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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/10/28 10:10
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
*神性伝導アンデッド退散:30ft以内のアンデッドは【判断力】セーブを行う。失敗したら退散する。(出来るだけ遠くに逃げる
背景 BACK GROUND
辺境育ち 出自:賞金稼ぎ 運動、生存、1種類の楽器、任意の楽器に習熟
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、エルフ語、巨人語(背景) 道具習熟:ドラム(背景) 防具:軽装鎧、中装鎧、重装鎧(領域)盾 武器:ロングソード、ショートシード、ショートボウ、ロングボウ(種族) 単純武器
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
能力値上昇:敏捷+2,判断+1 暗視:薄暗い所遠60ftまで明るく見える。 暗闇の中を白黒で同じ範囲見える。 鋭敏感覚:【知覚】に習熟 フェイの血統:魅了状態にする効果へのセーブに有利。魔法で眠らせられない。 俊足:歩行移動速度が35ftになる。 自然隠れ:自然現象の軽度の隠蔽≠得ている時にも隠れ身を試みることが出来る。 クレリック:【看破】【宗教】に習熟 呪文発動:判断力 判断力修正値+クレリックレベル数準備できる。(5個) 儀式発動 呪文発動の焦点具:聖印 信仰の領域:生命の領域 ・生命の使徒 君が呪文レ ベル 1 以上の呪文を用いてクリーチャーのヒット・ポイントを回復す る 時 に は 常 に 、 ク リ ー チ ャ ー は 追 加 で( 2 + 呪 文 レ ベ ル )の ヒ ッ ト ・ ポ イントを回復する。 神性伝導:生命保護 2 レベル以降、君は神性伝導を用いて、深手を負った者を癒すこ 神性伝導:1回 ・アンデッド退散 君は 1 回のアクションとして、聖印をかかげアンデッドをとがめる 祈りを口にする。君から 30 フィート以内におり、君の姿を見るか声を 聞くことのできるアンデッドはみな、【判断力】セーヴィング・スロー を行なわねばならない。セーヴに失敗したクリーチャーは、1 分間が 経過するかダメージを受けるまで “退散” する。 退散中のクリーチャーは、自分のターンを、できるだけ君から遠く へ移動することに費やさねばならず、また自ら進んで君から 30 フィー ト以内の場所へ移動することは不可能であり、リアクションをとるこ ともできない。そのクリーチャーはアクションとしては早足アクショ ンか、自分の移動を妨げる効果を脱しようとするためのアクションし か使用できない。ただし、どこへも移動できない場合に限り、回避ア クションも使用可能である。 ・生命保護(領域) 2 レベル以降、君は神性伝導を用いて、深手を負った者を癒すこと ができるようになる。 君は 1 回のアクションとして聖印を明らかに示し、治癒の力を呼び おろして、合計で(クレリック・レベル× 5 )hp を回復する。君から 30 フィート以内の任意の数のクリーチャーを選択し、先述のヒット・ポ イントをこれらのクリーチャーに分配すること。この特徴によってク リーチャーの現在ヒット・ポイントを “最大ヒット・ポイントの半分” よ り大きくなるように回復することはできない。この特徴をアンデッド や人造クリーチャーに対して使用することはできない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
*セイグリット・フレイム
*ガイダンス(集中) 能力値判定+1d4
*ライト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ(領域)
ブレス(集中) P275
*ヒーリング・ワード 1d4+3 Bアクション
*デティクト・マジック(儀式)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード