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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/02/24 20:53
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
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13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
兵士/傭兵団育ち ・兵士の種類/歩兵 特徴:軍の階級
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・言う冗談が荒っぽい ・問題は正面から突破する。単純直截な手段こそが成功への一番の道だ。
尊ぶもの IDEALS
責務。私は勤めを果たし、正当な権威(報酬)に従う。
関わり深いもの BONDS
肩を並べて戦った戦友だというのは、戦友の為なら死ねるということだ。
弱味 FLAWS
実戦を得た戦士以外の者にほとんど敬意を抱かない。
その他設定など
傭兵団で生まれ育ち、自分も自然と育った傭兵団で戦っていた。 運の悪い事に負け戦側についてしまい、主要な戦士達は戦士か、引退を余儀なくされそのまま団は解散。 これを機に世界を見て、名を上げようと旅でた。 ストームレック島には、竜を屠り名を上げる為に来た。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:すべての鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具:ゲーム道具・スリー・ドラゴン・アンティ(背景)、乗り物・陸(クラス)、鍛治道具(クラス) 言語:共通語、地獄語、竜語(背景) 技能:威圧(背景)、運動(背景)、知覚(種族)、生存(クラス)、歴史(クラス)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
元能力値 【筋】15 【敏】12 【耐】15 【知】10 【判】11 【魅】8 ●ヒューマン/ヴァリアント 能力値上昇:【筋】+1,【耐】+1 技能:知覚 特技:大業物の使い手 ・自分のターンで、クリティカルまたは近接武器攻撃でクリーチャーのHPを0にしたとき、Bactで1回の近接武器攻撃を行うことができる。 ・攻撃ロール-5、ダメージ+10、要重武器特性 ●ファイター 1レベル 戦闘スタイル/両手武器戦闘 ・ダメージダイスで1or2が出たら再ロール。新しい出目を採用。 底力 1/小休憩 ・Bactで1d10+1点HPを回復する 2レベル 怒涛のアクション 1/小休憩 ・追加で1回のアクションが行える 3レベル 戦士の類型/バトルマスター 卓越の戦士 ・戦技3つ→呪文欄参照 ・戦技ダイス4つ/小休憩 戦人のたしなみ ・1種類の職人道具に習熟→鍛冶道具 4レベル 能力値上昇:筋力+2
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
戦技:メナジング・アタック/威嚇攻撃 タイミング:クリーチャーに武器攻撃をヒットさせたとき 効果:戦技ダイスを1個消費して、その攻撃のダメージロールに戦技ダイスが加算される、目標は【判】STを行う。失敗すると、次のヴァルガスのターン終了時まで、ヴァルガスに対して恐怖状態となる。
戦技:プレシジョン・アタック/必中攻撃 タイミング:1体のクリーチャーに対して、1回の武器攻撃ロールを行う際 効果:戦技ダイスを1個消費して、出た目を攻撃ロールに加算できる。この戦技は攻撃ロールを行う前または後でもよいが、必ず攻撃の何らかの効果が発生する前に使わなければならない
戦技:ランジング・アタック/踏込攻撃 タイミング:自分のターンに近接攻撃を行う際 効果:戦技ダイスを1個消費して、その1回の攻撃の間合いを5フィート増加させることができる。その攻撃がヒットしたなら、ダメージ・ロールには戦技ダイスが加算される。
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード