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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/11/29 21:14
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
民衆英雄 数奇な運命に導かれた少女
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
困っている人を助けずにはいられない。見過ごすことができない。 たとえそれが危険な動物であっても見過ごすことはできないのだ。
尊ぶもの IDEALS
誠実。 自分が本当の自分と違う何者であるかのようにふるまうことには違和感がある。私は本当に「英雄」なのか? ただ運が良かっただけの私に何ができるのだろうか?
関わり深いもの BONDS
小さいころに身売りされた弟がいる。私はただその時に体調を崩していて売られなかっただけだ。 彼はいまどこで何をしているんだろうか。
弱味 FLAWS
私は自分に自信がない。 自分には本当に信じるに足る力や才能があるんだろうか?
その他設定など
普通に過ごし、普通にお使いに行き、たまたま森で狼を助け、狼の群れから村を救ったとしていつの間にか英雄になってしまった少女。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、〇 道具習熟:職人道具、乗り物
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◯正邪感知 回数:3回(大休憩で回復) 60フィート以内の完全遮蔽でないアンデット/セレスチャル/フィーンドの位置を知る。 ◯癒しの手 回復:大休憩 1回のアクションで1体のクリーチャーに接触し、(パラディンレベル×2)に等しいHPを回復できる。または5点分を使うことで目標の病気や毒を中和することができる。 ◯戦闘スタイル:両手武器戦闘 両手で1つの近接武器を利用して攻撃を行い、その攻撃のダメージ・ダイスで1or2だった場合、再ロールできる。再ロールした出目には従わなければならない。 ◯神聖なる一撃 回復:大休憩 1回の近接武器攻撃をヒットさせた時に、追加で呪文スロットを消費して[光輝]ダメージを与える。1レベルスロットで2d8。アンデット/フィーンドならば+1d8。 ◯健全なる肉体 病気に対する完全耐性を得る。 ◯献身の誓い 同情:他人を助け、弱者を守り、彼らをおびやかす者を罰せよ。 ◯神聖伝導 回復:小休憩 武器聖別:武器1つに正のエネルギーを宿し、以後1分間攻撃ロールに【魅力】修正値を加算する。また効果中、武器は魔法の武器となる。 不浄者退散:30フィート以内のアンデッドとフィーンドは【判断力】セーヴを行い、失敗すると“退散”する。 ◯特技:長柄の使い手 一回のボーナス・アクションで石突の部分で1d4の[殴打]ダメージの近接攻撃を行える。 また、他のクリーチャーは間合いの中に侵入することでも機会攻撃を誘発する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディヴァイン・フェイヴァー 発動:1ボーナス・アクション 射程:自身 持続時間:精神集中、最大1分 武器攻撃がヒットする度に1d4[光輝]ダメージを与える。
シールド・オヴ・フェイス 発動:1ボーナス・アクション 射程:60フィート 持続時間:精神集中、最大10分 持続時間の間、AC+2
サンダラス・スマイト 発動:1ボーナス・アクション 射程:自身 持続時間:精神集中、最大1分 近接武器攻撃が初めてヒットした時、目標に2d6[雷鳴]ダメージを与え、更に【筋力】セーヴに失敗すると10フィート押しやられた上に伏せ状態になる。
ブレス 発動:1アクション 射程:30フィート 持続時間:精神集中、最大1分 射程内の3体のクリーチャーは攻撃ロールまたはセーヴに1d4の追加ダイスを得る。
キュア・ウーンズ 発動:1アクション 射程:接触 クリーチャー1体を1d8+2回復する。
サンクチュアリ 発動:1ボーナス・アクション 射程:30フィート 持続時間:1分 射程内の1体を攻撃から守る。この対象を攻撃や有害な呪文の目標とするものは【判断力】セーヴを行い、失敗するとそのものは新しい目標を選ばなければならない。選ぶことができなければ、その攻撃や呪文は無駄になる。
プロテクション・フロム・イーヴル・アンド・グッド 発動:1アクション 射程:接触 持続時間:精神集中、最大10分 この呪文が終了するまで、対象1体は特定の種別(アンデッド、異形、エレメンタル、セレスチャル、フィーンド、フェイ)から護られる。 1)それらの種別は対象への攻撃に不利を受ける。 2)それらの種別によって魅了や恐怖にされることがなく、憑依もされない。その効果に対して行うセーヴに有利を得る。
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード