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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/10/15 01:02
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ラサンダーの光るグレートソード手に入れた!
背景 BACK GROUND
民衆英雄 領主が出したひどいおふれを、抗議を示す行動で取り下げさせた。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
困っている人を見ると助けずにはいられない。
尊ぶもの IDEALS
敬意
関わり深いもの BONDS
自分で身を守れない者を、私は守り助ける。
弱味 FLAWS
私の国を治める暴君が、何としても私の首を取ろうとしている。
その他設定など
幼き頃より真の侍とは弱きを助け強きをくじくものであると父母に教わってきた。 故に某は世直しの旅に出たのでござる! 重税や過酷な労働を強いる暴君に抗い撤回させることに成功したが、逆恨みから無実の罪を着せられ両親も処刑される。周囲の協力のもと故郷を脱出し、人助けをしながら旅をしている。いつか故郷に戻り暴君を打ち倒す日を夢見ている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
・言語 共通語、オーク語 ・習熟 ■ハーフオーク:<威圧> ■ファイター:<運動><看破> 全ての鎧、盾 単純武器、軍用武器 セーヴ【筋】【耐】 ■サムライ:<芸能> ■民衆英雄:<生存><動物使い> 職人道具:鍛冶道具、乗り物(陸) ▽クローク・オブ・プロテクション(要同調:アンコモン) ACと全てのセーヴィング・スローに+1のボーナスを得る。
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視:60ft 強面:<威圧>習熟 ハーフオークのしぶとさ:HPが0になっても即死でなければHP1になる(大休憩ごとに1回) 猛攻:近接攻撃クリティカル時、ダメージダイスを1つ追加 【民衆の支持】 民衆の中から出た君は、民衆にたやすく溶けこめる。君は隠れ、休み、力を取り戻す場所を民衆の間に見出すことができる(ただし君自身が民衆にとって危険なふるまいをしたなら話は別だ)。民衆は君を法律からも、そのほか君を探す何者からも、かばい、かくまってくれる。だが、彼らとて君のために自分の命を危険にさらそうとはしない。 戦闘スタイル:両手武器戦闘 ダメージ・ダイスで1か2の目が出たら再ロールできる。必ず新しい出目を使用する。武器が“両手用”か“両用”の特性を有している必要がある。 底力:1d10+ファイター・レベル 怒涛のアクション:追加で1アクション行える。小休憩、大休憩で再び使用できる。 侍魂:自分のターンに1回のボーナス・アクションとして、ターン終了時まで自分のすべての攻撃ロールに有利を得ることができる。さらに、一時的ヒット・ポイント5を得る。ファイター・レベル10で10、15で15ポイントになる。3回使用可能で、大休憩で使用回数を回復する。 レベル5:2回攻撃 有職故実:【魅力】<説得>判定は常に【判断力】修正値に等しいボーナスを得る。 【判断力】セーヴに習熟する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード