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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/11/14 18:18
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
侍祭
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、エルフ語、ドワーフ語、竜語 特技(ヒューマン由来):魔法のたしなみ(ドルイド)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◯クレリック ●神性伝導:小休憩で使用回数を回復→1回 ● 神性伝導:アンデッド退散 ・自身から30ft以内:自分の姿を見ることができるアンデッドクリーチャーは【判断力】セーヴを行い、失敗すると自身から遠ざかるようにしか早足アクションを行うことについやす。1分間経過またはダメージを受けると終了する。 ●神力活用 ・ボーナスアクション。神性伝導を1回消費し、使用済みの呪文スロットを1つ回復する。 回復できる呪文レベルは、最大で習熟ボーナスの半分(端数切り上げ)まで。この特徴は大休憩までに1回のみ。 ●アンデッド破壊 ・アンデッド退散のセーヴに失敗した脅威度1/2以下のアンデッドは即座に破壊される。 ◯黄昏の領域 ●夜の目 ・暗視300ftを有する。 ・1アクション/10ft以内:最大で【判断力】修正値に等しい数の同意するクリーチャーたちに暗視を与える。1時間持続する。 この特徴は大休憩までに1回のみだが、任意の呪文スロットを消費することで再使用できる。 ●用心の祝福 ・1アクション/接触:クリーチャー1体の1回のイニシアチブ判定が有利になる。 そのクリーチャーがイニシアチブ判定を行うか、特徴を再使用すると終了する。 ●神性伝導:黄昏の領域 ・1アクション/30ft以内:自身を中心に黄昏の球体が広がり、自身を中心に移動する。球体の中は“薄暗い”光に包まれる。 球体内でターンを終了するといずれかの利益を得る。 →(1d6+自身のクレリックレベル)に等しい一時的HPを得る →そのクリーチャーの魅了状態または恐怖状態を終了させる。 また、以下いずれかの条件で終了する →1分経過、無力状態になる、死亡する
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
シャレイリ(特技)
ドルイドクラフト(特技)
ガイダンス
セイクリッド・フレイム
ソーマタージー
メンディング
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スリープ(黄昏)
フェアリー・ファイアー(黄昏)
グッドベリー(特技)
キュア・ウーンズ
ヒーリング・ワード
ブレス
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シー・インヴィジビリティ(黄昏)
ムーン・ビーム(黄昏)
エイド
スピリチュアル・ウェポン
レッサー・レストレーション
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
オーラ・オヴ・ヴァイタリティ(黄昏)
レオムンズ・タイニィ・ハット(儀式)(黄昏)
ウォーター・ウォーク(儀式)
マス・ヒーリング・ワード
リヴィヴィファイ
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード