変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/01/20 12:43
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
腕利きの探検家:生存 ### レベル3:恐るべき奇襲 あなたは恐ろしい待ち伏せを仕掛ける技術を習得し、以下の利点を得ます。 ***待ち伏せ跳躍:*** 各戦闘の最初のターンの開始時に、そのターンの終了時まであなたの移動速度が10フィート増加します。 ***恐ろしい一撃:*** クリーチャーを攻撃して武器で命中した時、追加で2d6の精神ダメージを与えることができます。この効果はターンに1回しか使用できず、使用回数は判断力修正値に等しい回数(最低1回)です。[**大休憩**](https://www.dndbeyond.com/sources/dnd/free-rules/rules-glossary#LongRest)を終えると、使用回数がすべて回復します。 ***イニシアチブボーナス:*** [**イニシアチブ**](https://www.dndbeyond.com/sources/dnd/free-rules/rules-glossary#Initiative)をロールする際、判断力修正値をロールに加えることができます。
背景 BACK GROUND
案内人
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
地図作成道具:案内人 手先の早業、生存:案内人 言語:巨人、オーク、ゴブリン、エルフ
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
呪文発動:大休憩ごとに準備呪文の変更が可能 得意な敵2回/大休憩:ハンターズマークを準備 武器体得:ロングボウ(Slow)、シミター(Nick) 魔法のたしなみ(ドルイド) 判断力 スターリィウィスプ ガイダンス キュアウーンズ ゴライアス 祖先の巨人(PB/大休憩): 巨大化/大休憩:5レベル以降、ボーナスアクションで大型に変わることができる(10分) 筋力判定有利、移動速度+10ft) powerful build:掴まれた状態を終わらせるためのST有利、運搬では大型とみなす 戦闘スタイル:弓術 ### レベル3:影見通す目 60フィートの範囲で[**暗視**]を得ます。この特徴を得た時点ですでに暗視を持っている場合、その範囲が60フィート増加します。 また、暗視に頼る生物を回避することにも長けています。完全な[**暗闇**]の中にいる場合、その暗闇であなたを見るために暗視に頼る生物に対して[**不可視**]状態になります
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス
スターリィウィスプ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュアウーンズ
ハンターズマーク
ヘイルオヴソーンズ
アラーム
ディテクトマジック
ディスガイズセルフ
エンタングル
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード