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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/05/02 22:03
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
激怒:自分のターン(1回のボーナスアクション) ・【筋力】判定、【筋力】セービング・スロー有利 ・【筋力】用いて近接武器攻撃、ダメージロールボーナス(激怒時ダメージ欄参照) ・【殴打】【刺突】【打撃】ダメージ抵抗有する ※1〜2レベル:激怒回数:2、激怒時ダメージ+2 鎧わぬ守り:アーマークラス(10+【敏捷力】修正値+【耐久力】修正値) ・捨て身の攻撃(2レベル以降):【筋力】用いた近接武器攻撃ロールに有利、自分に対する攻撃ロールにも有利 ・危険感値(2レベル以降):自分から見える効果【耐久力】セービング・スロー有利(状態異常時除く) ※以下3レベル到達時点で追記 ・原始の道(3レベル時点):トーテム戦士の道
背景 BACK GROUND
辺境育ち 出自:開拓者(山間部) 場所、地名は未定 特徴:放浪者 地図と地形を克明に記憶、毎日食料+新鮮な水(1+5人分)発見可能
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
昔、オークの群衆が氏族に迫るとき、25マイル(約40km)を休みなく走って急を告げた。必要とあらば何度でもやる。 自然を観察して得た教訓を、どんな状況下でも活かそうとする。
尊ぶもの IDEALS
大善。部族のひとりひとりが、部族全体の最大の幸せを考える必要がある。(善)
関わり深いもの BONDS
私は来たるべき恐ろしい厄災を幻視した。厄災を防ぐために力をつくす。
弱味 FLAWS
穀物酒、果実酒など、酩酊をもたらす物に目がない。
その他設定など
自分の村で飲酒酩酊していたとき、朧気な夢なのか幻覚を見て、日に日に膨らむ抑えきれない不安の原因を解明する為、冒険に出る。 実際には、3レベルのトーテム戦士の道を選択した時点で、お告げがある。選択したトーテム精霊より、「約束の地が穢されようとしている。汝の力を以て浄化せよ!」 冒険の目的となる。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
・ドワーフの鎧訓練:軽装鎧・中装鎧 ・ドワーフの戦闘訓練:アックス(バトル・ハンド)、ハンマー(ライト・ウォー) ・道具習熟:醸造用品 ・石工の勘:石造物由来に関する〈歴史〉技能習熟済み、判定習熟ボーナス2倍加算 ・言語:共通語、ドワーフ語、始原語 ・セービングスロー:【筋力】【耐久力】 ・習熟(クラス):〈動物使い〉〈知覚〉 ・習熟(背景):〈運動〉〈生存〉
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・暗視:60ft薄暗い=明るい、暗闇=薄暗い(白黒濃淡) ・ドワーフの毒耐性:セーヴィング・スローに有利を得る。また、毒ダメージに対する抵抗を有する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード