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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/12/26 21:48
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
賢者 司書
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
世界中の名だたる大図書館の蔵書をすべて読破している。あるいは、そのように自称している。 論議に判断を下す前にまず全員の言い分を聞く
尊ぶもの IDEALS
知識。 力も成長も知識を通じて得られる
関わり深いもの BONDS
私は生涯をかけてある一つの問の答えを求めている
弱味 FLAWS
世の人はデーモンを観ると思わず悲鳴を上げて逃げ出す。 私は思わず足を止めて解剖学上の知見を記してしまう
その他設定など
生まれた時から本好きで粗暴な者が多いハーフオークの間では変わり者として育った。 丸い眼鏡をかけておりインテリっぽい話し方を心掛けている。 眼鏡をバカにされたり自身の種族を侮辱されるとキレる。 トリトンのキャスリンとはウォーターディープで出会った。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、オーク語、ドワーフ語、地下共通語 ダガー、ダーツ、ウォータースタッフ、ライトクロスボウ
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
強面:〈威圧〉に習熟 暗視:60ft ハーフオークのしぶとさ: HPが0になり即死しないなら、HPは0ではなく1になる。大休憩で回復 猛攻:近接武器攻撃でクリティカルヒットを与えたらダメージダイスの内1つをもう一度ロールして追加ダメージに出来る。 背景特徴 研究能力 ‐クラス特徴‐ 秘術回復:小休憩を終えた時点でウィザードレベルの半分以下の呪文スロットを一定量回復できる。 秘術の学派 ・筆記術の結社 魔道士のペン:1回のBAで魔法のペンを生み出す(ターシャP25 ) 覚醒呪文書: ・この呪文書をウィザード呪文の呪文発動焦点具として使える。 ・呪文スロットを使用してウィザード呪文を発動する際呪文のダメージ種別を君の呪文書に乗っている他の呪文と同じ種別に変更できる。この他の呪文の呪文レベルは使用する呪文スロットのレベルと同じでなければならない ・ウィザード呪文を儀式発動する際、+10分ではなく元々の発動時間のまま儀式呪文として発動できる。大休憩で回復。 レベル4能力値上昇:≪念動力≫【知力】+1 メイジハンドを習得。音声要素動作要素なしで発動でき、手を不可視に出来る。すでに習得している場合メイジハンドの射程を30ft伸ばせる。 1回のBAで見る事の出来る30ft以内のクリーチャー1体を念動力で突き飛ばすことが出来る。目標はDC14の【筋力】STを行い失敗で近づく方向か遠ざかる方向へ5ft移動させられる。自発的にセーヴに失敗することもできる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
メイジ・ハンド
ファイアー・ボルト 120ft vs 2d10[火]
マインド・スリヴァー 60ft v 【知力】ST 2d6[精神]
フロストバイト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
マジック・ミサイル
メイジ・アーマー
カタパルト
フェザーホール
ウィッチ・ボルト
ディテクト・マジック
ファインド・ファミリアー
コンプリヘンド・ランゲージズ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ターシャズ・マインド・ウィップ
シャター
ファンタズマル・フォース
ガスト・オブ・ウィンド
ノック
ダークネス
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ファイアーボール
カウンタースペル
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード