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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/11/28 20:44
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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14:7p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
水陸両生/Amphibious 空気を呼吸することも水を呼吸することもできる。 身の毛のよだつ姿/Horrific Appearance 君から30フィート以内にいて、君の真の形態を見ることができる人型生物が自身のターンを開始したなら、その者は難易度11の【判断力】セーヴを行わねばならない。セーヴに失敗したなら、そのクリーチャーは1分間、恐怖状態になる。クリーチャーは自分のターンの終了ごとにこのセーヴィング・スローを繰り返すことができるが、君の視線が通っているならセーヴに不利を受ける。クリーチャーがセーヴに成功するか、そのクリーチャーに関してこの効果が終了したなら、そのクリーチャーは以後24時間君の"身の毛のよだつ姿"に対する完全耐性を得る。 目標が不意を討たれておらず、かつ君が真の形態を突然明らかにしたのでないなら、目標は目を逸らして最初のセーヴィング・スローを行うのを避けることができる。目をそらしているクリーチャーは、次のその者のターンの開始時まで、君に対する攻撃ロールに不利を得る。
背景 BACK GROUND
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
感覚 暗視60フィート、受動知覚11 言語 共通語、巨人語、水界語 脅威度 2(450)
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
ハグの魔女団 共有呪文発動:ハグの魔女団の3人全員がお互い30フィート以内にいるなら、個々のハグがそれぞれウィザード呪文リストから以下の呪文を発動できる。ただし、このとき呪文スロットは魔女団の全員で共有される。 これらの呪文の発動に関しては、個々のハグはそれぞれ12レベルの術者であり、呪文発動能力値として【知力】を用いる。呪文セーヴ難易度は13(12+知力修正値)、呪文攻撃ボーナスは+5である
弱味 FLAWS
その他設定など
ハグ・アイ:ハグの魔女団はハグ・アイ(妖婆の目玉)と呼ばれる魔法のアイテムを作成することが出来る。本物の目玉にニスを縫ってt食ってあり、しばしばペンダントとその他の着用可能な形にしてある。ハグ・アイは大抵は安全と持ち運びのために手下に預けてある。魔女団に属するハグは、ハグ・アイが自分と同じ次元界にあるなら、1回のアクションによってハグ・アイの見ているものを見ることが出来る。 ハグ・アイはAC10、HP1、暗視半径60ftを有する。ハグ・アイが破壊されたなら、魔女団の成員はそれぞれ3d10[精神]ダメージを受け、以降24時間、盲目状態になる。 1つの刃具の魔女団が一度に持てるハグ・アイは1つだけである。新しいハグ・アイの作成には、魔女団の3人善人が儀式を執り行わねばんらない。この儀式には1時間かかる。ハグたちは盲目状態の間はこの儀式を執り行えない。儀式の間にハグたちが儀式を執り行う以外の何らかのアクションを行ったなら、儀式は最初からやり直さねばならなくなる。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アイデンティファイ
レイ・オヴ・シックネス
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ホールド・パースン
ロケート・オブジェクト
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
カウンター・スペル
ビストウ・カース
ライトニング・ボルト
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ファンタズマル・キラー
ポリモーフ
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
コンタクト・アザー・プレイン
スクライング
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アイバイト
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード