変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/12/26 09:23
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
【特技】 戦技のたしなみ ・挑発攻撃 ・薙ぎ払い攻撃
背景 BACK GROUND
【正体を隠した英雄】 9.特徴的な鎧の戦士 【隠者(ペルソナ)】 3.冤罪により配流の身になった。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
4. 私は必要なだけしか眠らない。眠る時間帯も周期も他人と違う。 (年寄りなので眠りが浅いと言い訳している) 6.私は一つの不人気な趣味や研究に没頭しており、それについて長々と熱心に議論する。 (クリーチャーの解剖学。弱点など念入りに調べる) 【隠者(ペルソナ)】 2.常に物静かで落ち着いており、生死の境にあっても同様である。 4.困っている者に大いに同情を寄せる
尊ぶもの IDEALS
5.不朽:象徴となれ、お前の弱味は捨てていくのだ 【(ペルソナ)】 1.大善
関わり深いもの BONDS
2. することと為すことは世界のためだ。人々は自分たちがどれほど私の事を必要としているかに気づいていない。 【隠者(ペルソナ)】 6.私は隠棲の中で大いなる悪の存在を知った。これを打ち砕けるのは私だけだ。
弱味 FLAWS
4. 私は力を振り絞りすぎる。時には回復するのに1日以上かかる。 【隠者(ペルソナ)】 5.一片の知識を見出すために血眼になり、余りに多くの物を賭ける。
その他設定など
かつて吸血鬼軍勢から今は無き大国を救った英雄 だが、その伝説も今は、半世紀も前の出来事だった。 群を成し鬼神のごとく闘う姿を人々は"狼"に例え彼らを"シルバーウルフ"の異名で呼んだ。 その団長を任されていたグレゴリーとその団員たちの伝説を知る者は、一部の長命種か年寄りを残すのみなった。 大国は吸血鬼の死体から得た血液を不老不死の薬とし、ソレを自らの体内に取り入れた。それが終わりと始まりともしらずに。人々は血を求め、血に飢え。血を求める怪物に成り果て国は衰退していった。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【言語】 ・共通言語 読み/書き ・地下共通語 読み/書き ・ 【習熟】 ・変装道具 ・全ての鎧・盾 ・単純武器・軍用武器
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【ヒューマン】 特技 ・任意の特技を1つ得る 【ファイター】 戦闘スタイル ・防御:鎧を来ているのならばAC+1のボーナス 底力 ・1ボーナス・アクションで1d10+ファイターレベルのHPを回復 怒涛のアクション ・追加で一回のアクションを行える
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード