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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/12/20 23:30
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
発動可能呪文数【判断力】(2)+クレリックレベル(3)=5
背景 BACK GROUND
浮浪児 <隠密><手先の早業> 路上で生活を共にした食屍鬼たちに育てられた
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
人に見つかりずらい狭い場所に潜り込もうとする
尊ぶもの IDEALS
私たちは互いに助け合うべきだ。ほかの誰も助けてはくれないから。
関わり深いもの BONDS
この町は私の故郷だ。私はこの土地を守るために戦う。
弱味 FLAWS
私があるもの(屍)を誰よりも強く必要とするとき、それを手に入れることは盗みではない。
その他設定など
人との平和を求めている。でもお肉は好き。 木星のエウポリエより(第34衛星)第34衛星(オルトシエは35衛星)
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:食屍鬼語の会話、読み書き 共通語の会話、読み書き ★習熟 鎧:軽装鎧、中層鎧、盾 武器:単純武器 道具:変装用具、盗賊道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
▼能力値上昇:【耐久力】【知力】 ▼墓をかぐ鼻 死体/アンデッド/肉/腐敗の発見または判別する【判断力】〈知覚〉に有利 ▼噛みつき 素手攻撃として可 1d4刺突 ▼爪 爪によるダメージは刺突になる。 ▼屍肉の記憶(人型生物と怪物のみ) 24H以上経った死体から”技能or道具”の洞察を得る。その能力値判定は習熟Bの1/2。自身が習熟を得ていれば習熟Bの1.5倍を足せる。最大3つ所有。 ▼病慣れ 非魔法的な病気に完全耐性。魔法的な病気に対するセーヴに有利を得る。 ▼穴掘り屋 君は穴掘り移動速度10ftを有する。君は砂、土、泥、氷の中を掘り進むことができる。掘り進む物質が特に堅い物でない限り、掘り進んだ後にトンネルは残らない。後にトンネルが残る以外は、穴掘り移動中は息を止めなければならない。 ▼探し屋 物体が埋もれていたり、見えずらくなっている時、探すための【判断力】<知覚>および【知力】<捜査>判定に有利を得る。 -------------------------- ■アンデット破壊 アンデット退散に対するセーブに失敗したアンデットが表の値以下なら破壊される ▼平和の領域 ▽平和の手段 <説得> ▽激励の絆 1Aとして君から30ft以内にいる、君の習熟ボーナスに等しい数の、同意するクリーチャーを選ぶこと(自分自身を選んでも良い)選んだクリーチャーたちの間に魔法的な絆が生まれる。 この絆は10分経つか、君がこの特徴を再使用するまで、持続する。この絆を持つもの同士が30ft以内にいる場合、そのクリーチャーは自分が行う1回の攻撃ロール、能力値判定、またはセーブに1d4を加えることができる。1ターンに2回は使えない。 ※習熟B(2)回、大休憩回復 ▽平和の芳香 神性伝導として芳香を放つ。1Aとして、最大で君の移動速度まで移動を行うこと。この移動は機会攻撃を誘発しない。このAの途中で君が他のクリーチャーの5ft以内を移動するたび、君はHPを(2d6+【判断力】修正値)だけ回復することができる。同一人物に2回はできない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス
トウルザデッド
メンディング
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ブレス 精神集中
キュアウーンズ
プロテクションフロムイーヴルアンドグッド
ベイン 1A
セレモニー(ザナサー) 1時間
ヒーリングワード 1B
サンクチュアリ(領域)
ヒロイズム(領域)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ウォーディング・ボンド(領域) 1A 持続1h
エイド(領域)
サイレンス
ゾーンオヴトゥルース1A
スピリチュアル・ウェポン
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード