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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/12/01 12:39
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
侍祭:
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
他の信仰に対して寛容
尊ぶもの IDEALS
信仰。 神は自分の行いを導くもの。
関わり深いもの BONDS
遥か昔に失われた秘宝を探している。
弱味 FLAWS
信仰心ゆえ、同じ信徒と言われると騙されやすい。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
[言語] 共通語(会話、読み書き) エルフ語(会話、読み書き) 天上語(会話、読み書き) ◆追加言語 始原語(会話、読み書き) ◆追加言語 竜語(会話、読み書き) ◆追加言語 ────────────────────── [種族による習熟] 武器:ロングソード、ショートソード、ショートボウ、ロングボウ◆エルフの武器習熟 技能:〈知覚〉 ◆鋭敏感覚 ────────────────────── [クラスによる習熟] 鎧:軽装鎧、中装鎧 スキル系統:スティック、ヤリ、棍、盾 セーヴィング・スロー:【知力】、【判断力】 技能:以下から 2 つ選択;〈魔法学〉、〈医術〉、〈宗教〉、〈看破〉、〈説得〉〈歴史〉、〈捜査〉 ────────────────────── [背景による習熟] 侍祭:<看破><宗教> ──────────────────────
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族特徴 [エルフの特徴] ◆能力値上昇:【敏捷力】2点上昇 ◆暗視 ◆鋭敏感覚 ◆フェイの血筋 ◆トランス ◆言語 [亜種族:ハイ・エルフの特徴] ◆能力値上昇:【知力】1点上昇 ◆エルフの武器習熟 ◆初級呪文:レイ・オブ・フロストを習得 ◆追加言語 クラス特徴 [マジックパワー] MPのこと 現在MP:9 1レベル時のMP:3 以後のMP:1レベルより後の僧侶レベルごとに+3 呪文発動の焦点具 君は僧侶の呪文発動の焦点具としてスティックを使える。 単純近接武器 スティック 10gp 1ポンド 1d4[殴打] MP吸収 呪文焦点具 [レベルアップ] おはらい 君は1回のアクションとして、解呪の祈りを捧げることができる。君から10フィート以内にいるクリーチャーと、君の間に妨げるものがないならば、その目標にかけられた呪いを解呪する。ただし、解呪には呪いを回避するのに必要だったセーヴ難易度の10倍に等しい金額の解呪物品が必要になる。セーヴ難易度がない場合は、呪いをかけられたクリーチャーのレベルまたは脅威度の30倍に等しいgpの解呪物品が必要になる。解呪物品はあらかじめ教会で購入できるが、払い戻しは出来ない。 聖女の祈り 2レベル以降、君は1回のアクションで死を妨げる祈りを捧げる事ができるようになる。10フィート以内にいる1体のクリーチャーに対して、目標と君の間に妨げるものがないならば、目標は1分間の間、ヒットポイントが半分以上あるときにヒットポイントが0になるとき、ヒットポイントを1にする。この効果は1度発動すると終了する。 スキル習得 3,5,7,9,11,13,15,17レベルの時点で、君は習熟しているスキルから2つスキルを習得させることができる。 ー デビルンチャーム スティック1レベル 発動時間:1アクション MP-1 射程:接触 持続時間:瞬間 くるくるとスティックを回し、スティックの飾りを相手にえいっと振るう。目標は【判断力】セーヴを行わなければならない。失敗した場合、目標は2d4点の[精神]ダメージを受ける。このスキルの目標がフィーンドの場合、更に1分間魅了状態にする。目標は自身のターンが終了するたびに、新たに【判断力】セーヴィング・スローを行なうことができる。成功したならば、その目標について、このスキルは終了する。 スティック習熟T スティック1レベル 発動時間:常時 射程:自身 持続時間:永続 スティック使用時、君が使用するヒットポイントを回復させる呪文の効果に+1d4する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
レイ・オブ・フロスト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ホイミ
キアリー
ザメハ
マヌーハ
バギ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
リホイミ
キアラル
マホリー
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード