変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/12/07 00:24
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
民衆英雄
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
自分を強く見せようと難しい言葉を使っては間違える。
尊ぶもの IDEALS
大きな使命が私を呼んでいる。何人にも何者にも邪魔させない。
関わり深いもの BONDS
どこにいるかわからない家族がいる。いつか再びめぐり逢いたい。
弱味 FLAWS
私の子供の頃を知っている人々は、私の恥ずべき秘密を知っている。
その他設定など
「わーっはははは。我こそは永遠なる絶対零度!ブルーアイズホワイトえーっと...ドラグーンエンペラーだっ!...あれ?永久だっけ?」 本名はアイス 両親は冒険者で、様々な冒険譚を聞くのが好きだった。けれどある日、両親は冒険に行ったきり帰ってこなかった。 その後、親代わりにトロヴズというシルバードラゴンボーンに育ててもらった。 他のドラゴンボーンに比べて身体がかなり小さく、非力で、弱虫で、血を見るのが苦手なほど臆病だった。 自分を強く見せようと、強そうな名前を考えて名乗ったり、仰々しい言葉遣いをするなどしているが、臆病な性格は変わらなかったためすぐに化けの皮が剥がれる。 自分はクロマティックグレートワームの生き返りであると自称しているが、別にそんなことはない(はず)。 自分の親の痕跡を探すため冒険にでる。 かつて両親から聞いた冒険譚を思い出し、大きな不安と少しの期待を胸に秘めながら
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
防具:軽、中、盾 武器:全て 言語:共通語、竜語 道具:調理用具、乗り物(陸)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◯特技 ・警戒 ◯バーバリアン ・激怒(2回) ・鎧わぬ守り ◯ダンピール <先祖代々の遺産> 種族をこの系統に置き換えると、その種族から得た技能習熟と、そこから得た登攀移動速度、飛行移動速度、または水泳移動速度の速度を保持できます。 これらの要素をどれも保持していない場合、またはキャラクター作成時にこの系統を選択した場合は、 選択した 2 つの技能の習熟を獲得します。 <暗視> 60 フィート以内の薄暗い場所では明るい光のように見え、暗闇では薄暗い光のように見えます。あなたはその暗闇の中で色を灰色の色合いとして識別します。 <死の超越者> 息をする必要はありません。 <登攀> 登攀速度が歩く速度と同じになります。さらに、 3 レベルで、両手に何も持っていなければ、垂直な面を上下に移動したり、天井に沿って逆さまに移動したりできます。 <噛みつき> 噛みつき あなたの牙の咬み合わせは天性の武器であり、あなたが習熟している単純な近接武器として数えられます。この噛みつきで攻撃するとき、あなたは筋力修正値の代わりに耐久力修正値を攻撃ロールとダメージロールに追加します。ヒットすると 1d4 の刺突ダメージを与えます。君のヒットポイントが半分以上不足している間、君はこの咬みつきを使った攻撃ロールに【有利】となります。 この噛みつきで攻撃し、構築物やアンデッドではないクリーチャーを攻撃すると、次のいずれかの方法で自分に力を与えることができます。 @あなたは噛みつきによって与えられた刺突ダメージに等しいヒットポイントを回復します。 Aあなたは次の能力判定または攻撃ロールにボーナスを獲得します。ボーナスは噛みつきによって与えられる刺突ダメージに等しいです。 あなたは習熟ボーナスに等しい回数だけこの噛みつきで自分自身に力を与えることができ、大休憩が終わると消費されたすべての使用量を取り戻すことができます"
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード