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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/12/21 01:11
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
セーブ難易度:8+習熟+判断力修正値
背景 BACK GROUND
【辺境育ち】 流刑人/追放者 ・特徴:放浪者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・金持ちや行儀のいい連中は信用できない。そもそも腹を空かせたアウルベアの前で金や行儀が役立つものではない ・人といるより獣といるほうが落ち着く
尊ぶもの IDEALS
変化。生命は季節に似て常に変化する。われわれもまた、ともに変わってゆかねばならない
関わり深いもの BONDS
酒。
弱味 FLAWS
穀物酒、果実酒など、酩酊をもたらすものに目がない
その他設定など
最も欲しいマジックアイテムはアルケミー・ジャグ
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【モンク】 武器:単純武器、ショートソード 道具:ガラス吹き道具 技能:隠密、軽業、芸術(酔拳門) その他:醸造用品 【辺境育ち】 技能:運動、生存 装備:リュート 言語:ドワーフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【食屍鬼】 ▼暗視 ▼墓をかぐ鼻 死体や腐敗物や肉やアンデッド・クリーチャーを発見、判別するための嗅覚による知覚判定が有利 ▼噛みつき 君が噛みつきによる素手打撃を行なうとき、それは軽武器と妙技の特性を有し、1d4刺突ダメージを与える。噛みつきを二刀流の一環として使用できる ▼爪 君はどちらの手でも、1回の素手打撃として1回の爪攻撃を行なうとき、その素手攻撃は軽武器と妙技の特性を有し、1d4刺突ダメージを与える ▼屍肉の記憶 P13 君は死んだ人型生物または怪物の肉を食うとき、その死者の記憶や知識の消えきらぬ痕跡を一部吸収する。死んでから24時間未満の死体を食っても栄養以外の利益はない。以下略 ▼病慣れ 君は非魔法的な病気に完全耐性を有する。また、魔法的な病気に対するセーヴに有利を得る ▼言語:共通語 【亜種族】ヒューマン育ち 敏捷力+1、判断力+1 【モンク】 ===1レベル=== ▼鎧わぬ守り 鎧、盾を着用していないとき、ACは(10+敏捷力修正値+判断力修正値) ▼武術 モンク武器使用、鎧、盾を装備していないならば利益を得る @攻撃ロール、ダメージロールに筋力ではなく敏捷力を使用 A素手ダメージが1d4 B素手打撃やモンク武器で攻撃ロールすると、ボーナスアクションで素手攻撃できる ===2レベル=== ▼気 小休憩、大休憩回復 セーブ難易度:8+習熟+判断力修正値 ・連打:ボーナスアクションでの素手攻撃+1 ・護身:ボーナスアクションで回避アクション ・疾風足:離脱、早足かつ跳躍距離が2倍 ▼運足法 ===3レベル=== ▼門派【酔拳門】ザナサーP51 ・習熟追加 芸術に習熟する、また醸造用品の習熟を得る ・酔拳の技 連打を使用すると離脱アクションの利益を得る上にターン終了時まで歩行移動速度が10フィート増加する ▼矢止め 遠隔武器攻撃でヒットを受けた時にリアクションでダメージを1d10+敏捷力修正値+モンクレベル分だけ減少させる。ダメージを0にしたならつかめる。気ポイントを1点消費したら同じリアクションの一部として1回の遠隔攻撃を行なえる(射程20/60)(習熟しているモンク武器扱い)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード