変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/12/15 02:32
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
深淵の触手 /3 大休憩 護符の契約 /3 大休憩 拒絶の怪光線 10ft押しやり 護符の叱咤 ・護符所持者に攻撃がヒットした時、リアクションを使用して攻撃者に3[精神]ダメージと10ftの押しやりを与える。
背景 BACK GROUND
船乗り
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
我が主が正体不明で恐ろしい…
その他設定など
元は年若き青年の漁師である。 ある日漁をしていると突然の嵐に襲われ海に放り出される。 絶体絶命かと思いきや海の底から突然巨大な触手が現れそれに引きずり込まれる。 意識を失い、気づいた時には海岸に傷一つなく打ち上げられていた。 しかしその姿はみすぼらしい老人へと変貌していた。 あの時何が起こったのか…覚えていることは何か途方もなく巨大な存在に我が眷属を増やせと使命を命じられたことだった…。 「俺はつい先日までこんなに老いちゃいなかったんだ…!!」
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
ウォーロック 鎧:軽装鎧 武器:単純武器 道具:― セーヴ:【判断力】【魅力】 技能:<ペテン>、<魔法学> 背景・船乗り 技能:<運動>、<知覚> 道具:航海用具、乗り物(水) 種族 言語:共通語、深淵語 技能:〈説得〉
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■ヒューマン(バリアント)の特徴 能力値上昇:【敏捷力】+1【魅力】+1 特技:【耐久力】セーヴ習熟 ------------------------------- ◆ウォーロックの特徴 Lv1 この世ならぬ契約相手:ファゾムレス 契約による魔術 Lv2 妖術 ・苦悶の怪光線 ・拒絶の怪光線 ・護符の叱咤 Lv3 契約の恩恵:護符の契約 ・君は契約相手から護符を一つ授かる。 この護符を身につけている者は、能力値判定に失敗した時、その判定に1d4を加えることが出来る。 この利益は習熟ボーナスと同じ回数使用出来る。 消費した使用回数は大休憩を終えた時点ですべて回復する。 Lv4 能力値上昇:【魅力】+2 ------------------------------- ◇ウォーロックの類型(ファゾムレス) Lv1 ・深淵の触手 君は一回のボーナスアクションとして60ft以内の一点に長さ10ftの触手を作る。一分経つか、別の触手を作り出すまで続く。 作り出した際に触手の間合い(10ft)のクリーチャー1体に近接呪文攻撃を行え、もしくはそれ以降の各種ターンにボーナスアクションとして30ftまでの移動をさせつつ同様の攻撃を行える。 ヒットすると1d8の[冷気]ダメージを与えそのクリーチャーの移動速度が10ft減速する。 この特徴は習熟ボーナスと同じ回数使用でき、大休憩で使用回数は全て回復する。 ・海の恩寵 水泳速度40ftを得て、水中呼吸できる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
エルドリッチ・ブラスト
マインド・スリヴァー
メイジ・ハンド
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヘクス
※クリエイト・オア・デストロイ・ウォーター
※サンダーウェイヴ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シャター
ダークネス
ミスティ・ステップ
※ガスト・オブ・ウィンド
※サイレンス
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
カウンター・スペル
インテレクト・フォートレス
※スリート・ストーム
※ライトニング・ボルト
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード