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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/05/14 23:39
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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14:7p
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【耐久力】
CON
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
●エルドリッチ・クロー・タトゥー(同調) 素手攻撃が魔法の武器になり攻撃ロール、ダメージロールに+1。ボーナスアクションとして発動、1分間素手攻撃の射程が15ftに増加しダメージに1d6が追加される 夜明け毎に発動回数回復 ●ウィングド・ブーツ(同調) 移動速度に等しい飛行移動速度を得る。最大4時間まで、12時間毎に2時間ずつチャージ ●ドラゴンハイド・ベルト+2(同調) モンクのDC判定難易度+2(現在は8+3+3+2=16)、大休憩毎に1回ボーナスアクションで発動すると気ポイントを1d6回復出来る ●クロックワーク・アミュレット 大休憩毎に1回、ダイスを振る代わりに攻撃ダイスの目を10で固定 ●スペルロート・タトゥー 指定された呪文を一度だけ発動できる。発動後タトゥーは消滅する。シールド、アブソーブエレメント、アシャーダロンズ・ストライド各1 ●ディルンズ・インスタント・フォートレス アクションで発動、目の前に1辺20ft、高さ30ftの砦が現れる。発動時砦の範囲内にいたら難易度15の敏捷セーヴィングスロー、失敗で10d10成功で半減のダメージ 砦は2階に分かれており矢狭間あり。合言葉(ボーナスアクション)がないと開かないノック系効果無効の扉がある。壁はHP100を持ち、攻城兵器以外の物理ダメージに完全耐性、その他のダメージに耐性を持つ。 ●ポーション・オブ・グレーター・ヒーリング 4d4+4のhp回復 ●パイプ・オブ・スモーク・モンスターズ アクションを使って1フィート4方のサイズのモンスターの形をした煙を作ることができる ●クローク・オブ・ビロウイング ボーナスアクションを使ってマントを格好良くはためかせる事ができる ●ヒュワーズ・ハンディ・スパイス・ポーチ チャージ10、アクションを使って好きな調味料を1食分取り出せる。夜明け毎に1d6+4チャージ回復 〇コイリング・グラスプ・タトゥー(同調していない) アクションとして発動。難易度14の判定に失敗した相手は3d6力場ダメージを受けて掴み状態になる
背景 BACK GROUND
民衆英雄
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
己の力を信じていた。だが、世の中はそれだけで回らないことを知ってしまった。 それはそれとして、タバクシーらしい陽気で好奇心の塊な根無し草である
尊ぶもの IDEALS
正義 義侠心 弱者の守護
関わり深いもの BONDS
武術(ルチャリブレのようなもの) ファン 猫
弱味 FLAWS
好奇心には逆らえない。寄り道や衝動買いはお手の物。計画性は母親の腹の中に置いてきた
その他設定など
遥か西にある大陸のマズティカ出身。この地には権力の代償として生贄を捧げる文化があり、彼の住む街ではリング上での決闘とそこで流れる血が神への捧げ物だった。 幼い頃は荒れていて手が付けられず寺院に預けられた。教えは身に付かなかったが武術(ルチャリブレ的な何か)にハマり、ルチャドールとして頭角を現した。地元のマフィアから八百長試合を持ちかけられた際に、神事に八百長を持ち込むんじゃねぇ!と相手をボコした上でリングの上から告発し一躍街のヒーローになった。……ここで終わればいい話だったのだが、告発により街はかえって抗争で大きく荒れ、彼もその過程で街を離れる事になった。そうして彼は初めて正義について思い悩み、モンクらしい葛藤を抱える様になったのだ。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
乗り物(陸) 道具(醸造道具・薬草師道具) 共通語 ドワーフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視:60ftの暗視を得る 猫の瞬発力:移動速度を2倍にする。一度発動すると移動せずターン終了するまで再使用不可 猫爪:登攀移動速度20ftを得る 武術:素手や武器攻撃を行った際BAで1回素手攻撃を行う 連打:攻撃アクションを行った際、気1を消費してBAで素手攻撃を2回行う 気追撃:アクションの一部として気を使った際、素手による追加攻撃を行う 疾風足:気1を消費してボーナスアクションで離脱または早足を発動、跳躍距離が2倍になる 護身:気1を消費してBAで回避を行う 矢止め:遠隔武器でヒットを受けた際リアクションで発動、1d10+9ダメージを減少させる。0になった場合気1を消費して掴んだもので遠隔攻撃が出来る(20ft/60ft) 浮身&:リアクションで発動 落下ダメージを25軽減する 酔拳の技:連打を行った際に移動力10ftと離脱の効果を得る 追加攻撃:攻撃アクションは2回攻撃になる 朦朧撃:気1を消費 耐久セーブ判定を失敗した相手は朦朧状態になる 高速治癒:アクションで気2を消費して1d6+3HPを回復する 一撃必中:攻撃がミスになった時1-3気を消費して消費したポイントの2倍をダイスに加算
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スピークウィズアニマル
シールド(タトゥー 消耗品)
アブソーブエレメント(タトゥー消耗品)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ミスティステップ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アシャーダロンズ・ストライド(タトゥー 消耗品)
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード