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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/12/13 15:17
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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11:3p
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13:5p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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【知力】
INT
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【判断力】
WIS
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
石のルーン(チェインメイル) このルーンを刻んだ物体を着用している間、君は【判断力】〈看破〉判定に有利がつき、暗視36m(120フィート)を得る さらに、君を見ることの出来るクリーチャーが君から9m(30フィート)以内でターンを終了したとき、君はリアクションを使用してこのルーンの力を呼び起こし、そのクリーチャーに【判断力】セーヴを行わせることが出来る。このセーヴが失敗すると、そのクリーチャーは以後一分間、君による魅了状態になる。その間そのクリーチャーは移動力0であり無力状態である。 そのクリーチャーは自分の各ターンの終了時に再びこのセーヴを行い、成功すればこの魅了状態は終了する このルーンの力は1回呼び起こすと小、大休憩が終了するまで使用できない 雲のルーン(ロングソード) このルーンを刻んだ物体を着用している間、君は【敏捷力】〈手先の早業〉と【魅力】〈ペテン〉の判定に有利を得る。 さらに、君は君が見ることの出来る9m(30フィート)以内のクリーチャーが攻撃ロールでヒットを受けたとき、今はリアクションを用いてこのルーンの力を呼び起こし、君から9m(30フィート)以内のクリーチャー1体(攻撃者本人を除く)を選択することが出来る。ヒットしたその攻撃の目標は、本来の目標から、君が選択したクリーチャーに代わる。(攻撃ロールは元のものをそのまま使う)この魔法は、その攻撃の射程を無視して、攻撃の効果を新たな目標に及ぼす事ができる。 このルーンの力は1回呼び起こすと小、大休憩が終了するまで使用できない
背景 BACK GROUND
兵士
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
問題は正面から突破する。単純直截な手段こそが成功への一番の道だ
尊ぶもの IDEALS
人それぞれ。どんな立派な理想も、殺し、戦う理由にはならない
関わり深いもの BONDS
かつて戦友に命を救われたため、決して仲間を見捨てようとしない
弱味 FLAWS
戦いで出会った恐ろしい敵のことを思うと今でも震えが来る
その他設定など
辺境の小さな村で生まれ、そこで自警団として暮らしていた。ルーンを扱う術はかつて冒険者だった祖父から教わった。幼い頃から祖父の影響で冒険に出たいと思っており、祖父の死をきっかけに村を旅立った。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 ノーム語 巨人語 鍛冶道具 乗り物(陸)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
戦闘スタイル/片手武器戦闘 1本の手で近接武器を持ち、他の武器を何も持っていないなら、その武器のダメージロールに+2のボーナスを得る 底力 君は君自身のターンに1回のボーナスアクションを用いて(1d10+ファイターレベル)のヒットポイントを回復できる この特徴は小、大休憩を終了するまでふたたび使用できない 怒涛のアクション 君は自身のターンにおいて、追加で1回のアクションを行える この特徴は小、大休憩を終了するまでふたたび使用できない 追加攻撃 君は自分のターンに攻撃アクションを取るたびに2回の攻撃を行えるようになる 戦士の類型 ルーン・ナイト 習熟追加 君は鍛冶道具の習熟を得る。さらに、巨人語の読み書きと会話が可能になる。 ルーンの刻み手 君は大休憩を終えるたびに、習得しているルーンの数に等しい数の物体に触れて、それらの物体一つごとに別々のルーンを1つずつ刻むことが出来る 巨人の剛力 君はボーナスアクションとして、以後一分間、以下の魔法的な利益をすべて得る事ができる ・君は大型サイズになる。君が着用している物も同時に大きくなる。君が大型になれるだけの空間が無い場合、サイズは変化しない。 ・【筋力】判定と【筋力】セーヴに有利を得る ・君の各ターンに1回、武器または素手打撃を用いた君の1回の攻撃は、ヒットした目標に1d6の追加ダメージを与えることが出来る 君はこの特徴を、君の習熟ボーナスに等しい回数だけ使用できる。君が大休憩を終えるたび、消費した使用回数はすべて回復する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード