変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/02/07 19:18
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
特技 2刀流 AC1 激怒ボーナス 3回 大休憩で回復 1分 10ターン 筋力判定とセーヴに有利を得る。 筋力を使った近接武器攻撃でダメージボーナスが乗る。 ボーナス+2 殴打 刺突 斬撃に抵抗 攻撃し続けないと切れる。気絶するときれる ボーナスで終了できる 狼>激怒中、仲間たちは、 自分(フェン)から5フィート 1マス にいる敵に対して 近接攻撃ロールが有利になる。
背景 BACK GROUND
浮浪児 技能:<隠密><手先の早技> 道具習熟 変装道具 盗賊道具 装備 小ぶりのナイフ ペットもマウス 自分の育った街の地図 妹の髪飾り 普通の服 ベルトポーチ10gp
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
寝る時は壁や木を背中にして、持ち物を小腹に抱えて寝る。
尊ぶもの IDEALS
敬意 人は貧富に関わりなく敬意を受けるに値する。
関わり深いもの BONDS
私が生きてこられたのはとある山で出会った仙人のおかけだ。
弱味 FLAWS
自分以外のものを決して完全には信用しない。
その他設定など
フェンは元々、街の浮浪児だった。 同じ浮浪児の仲間や唯一の家族である妹と共に過ごしていた。 ある日、夜に赤い目をした狼に噛まれ高熱にうなされた。 次の日気がつくと口の中が血のような味が残っており目の前には血まみれで倒れた妹の姿があった。 フェンはショックのあまり街を飛び出し自分の力に恐怖しながら旅立ったのだ。 そして、旅の途中でとあるモンクの仙人から内なる獣性を制御する術を学んだのだ。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 森語 防具 軽装鎧 中装鎧 盾 武器 単純武器 軍用武器
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
激怒 p88 鎧わぬ守り 捨て身の攻撃 筋力攻撃有利になる、その代わり自分も次のターン開始まで有利で殴られる。攻撃ロールなので呪文もやられる。(近接、遠隔、呪文全部) 何回でもできる。 危険感ち 罠や呪文などの 敏捷セーヴの必要な時に有利で触れる。 盲目、聴覚消失 無力でない場合。 レベル4能力値上昇
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード