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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/12/17 13:51
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ロングソード 1d8[斬撃] (両用 1d10) ジャベリン 1d6[刺突] 投擲 30/120フィート シールド AC+2 チェイン・メイル AC16 【筋力】13 ※<隠密>に不利をこうむる
背景 BACK GROUND
民衆英雄 きっかけ:むりやり領主の軍勢に入れられたが、立派な働きをして隊長にとりたてられ、ほめそやされた。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
困っている人を見ると助けずにいられない。
尊ぶもの IDEALS
敬意。人はみな尊厳と敬意をもって扱われるべきだ。
関わり深いもの BONDS
子供のころに大好きだった子が、いっしょに来てくれて、私とおなじ運命を追い求めてくれたらどんなにいいだろう。
弱味 FLAWS
運命を信じるあまり、自分の短所に気づかず、失敗の可能性を考えない。
その他設定など
子供の頃大好きだったあの子と共に最強の剣士になるのが夢だった。昔話で親からよく聞かされた「【黄金の鎧の英雄】より強くなる」それが2人の合言葉だった。 子供の頃は彼女の方が剣の扱いが上手だった。村の稽古場では彼女からは1本も勝利を取れなかった。しかし今は違うはずだ。 私は2年の間むりやり領主の軍勢に入れられ兵役に勤めていた。領主を見返してやりたい気持ちもありはしたが、「彼女より強くなりたい。守ってあげられるほどに。」その気持ちが支えとなって 兵役を全うし、武勲をあげ、いまでは隊長に取り立てられた。 2年後…兵役を終えて村に凱旋した私は真っ先に彼女に会うために村の稽古場へと向かった。しかしそこに彼女の姿はなかった。2年前「【亡者の隊長】の徴兵を止めてくる」と言って 稽古場に飾ってあった【古びた剣】を持ち出して【古戦場】に向かったきり戻って来ていないそうだ。2年…もう生きてはいないのだろうか。【古戦場】に向かいせめて事実を知りたいと思う。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
民衆英雄の特徴 習熟:調理用具、乗り物(陸) ヒューマンの特徴 言語:共通語、ドワーフ語 パラディンの特徴 防具:全ての鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
民衆英雄の特徴 技能:<生存><動物使い> 民衆の支持:民衆の中から出た君は、民衆にたやすく溶けこめる。君は隠れ、休み、力を取り戻す場所を民衆の中に見出すことができる。民は君を法律から、そのほか君を探す何者からも、かばい、かくまってくれる。 選択ルール:ヒューマンの特徴 能力値:【筋力】+1【耐久力】+1 技能:<歴史> 特徴:重装鎧の達人@【筋力】+1、A重装鎧を着用している間、君が受ける非魔法的攻撃による[殴打][斬撃][刺突]のダメージは3点少なくなる。 パラディンの特徴 セーヴ:【判断力】【魅力】 技能:<運動><説得> 《聖邪感知》1回のアクションとして強い悪や善の存在を感知することができる。次の君のターンの終了時まで、君から60フィート以内おり、かつ完全遮蔽の背後にいるわけでないアンデット・セレスチャル・フィーンドすべての位置を知る。 (1+【魅力】修正値)回 / 大休憩 《癒しの手》(パラディンレベル×5)の治癒力のプールを持つ。この回復プールは大休憩を取り終えることですべて回復する。 1回のアクションとして1体のクリーチャーに接触し、プールから力を引き出してそのクリーチャーのhpを任意の数値だけ回復できる。(最大で現在プールに残っている値まで) また、治癒力のプールから5hp分を、目標のhpを回復するのではなく、目標の病気1つの治療、または目標に作用している毒1つの中和のために消費することもできる。 戦闘スタイル《防御》:鎧を着ているならばACに+1のボーナスを得る。 《呪文発動》パラディン呪文【魅力】。 《神聖なる一撃》1回の近接武器攻撃で1体のクリーチャーにヒットを与えた時に、呪文スロットを1つ消費して、目標に武器本来のダメージに加えてさらに[光輝]ダメージを与えることができる。このダメージは1レベルの呪文スロットなら2d8である。目標がアンデットまたはフィーンドの場合このダメージはさらに1d8増加する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
なし
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ
ディヴァイン・フェイバー
プロテクション・イーヴル・アンド・グッド
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード