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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/12/18 02:14
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
クォーター・スタッフ 1d6[殴打] (両用1d8) (メイジ・アーマー AC13+【敏】修正値)
背景 BACK GROUND
賢者 賢者の種類:魔法使いの弟子
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
自分より愚かな者を助けるのに慣れており、物事を噛んで含めるように辛抱強く説明する。
尊ぶもの IDEALS
無限。あらゆる存在の中には無限の可能性がある。なにものもその可能性を制限することはできない。
関わり深いもの BONDS
私は生涯をかけてある1つの問の答えを求めている。
弱味 FLAWS
情報が得られそうになると、すぐそちらへ注意をひかれてしまう。
その他設定など
彼女は村の外れの古塔に住む魔法使いの弟子として働いている。師匠は地元の昔話や童話を研究していて【黄金の鎧の英雄】について深く興味を示していたが彼女はそうでもなかった。 彼女は立派な魔法使いになりたいと夢見て5歳の時からこの塔に修行に来ている。しかし彼女に与えられた仕事は【心優しいのオーガ】の世話だった。 【心優しいオーガ】がいつからどうやってこの塔に住み着いたのかは分からない、しかし師匠はずいぶんとそのオーガがお気に入りの様だった。 【心優しいオーガ】にやきもちをやいていたからなのか、望んでいた魔法の勉強がはかどっていなかったからなのか、ある日彼女は【心優しいいオーガ】に酷い事を言ってしまった。 その日は10年前、師匠が村の寺院の司祭や騎士達と一緒に【古戦場】へ向かう日…その前日だった。【心優しいオーガ】は師匠と一緒に【古戦場】に向かう予定だった。しかし彼女の放った 言葉のせいで1日早く行ってしまい、それきり戻ってこなかった。10年後…彼女は彼がいなくなってからようやく、一緒に過ごしていた時間が好きだったことに気付かされた。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
賢者の特徴 言語:巨人語,ドワーフ語 エルフの特徴 言語:共通語,エルフ語 ハイ・エルフの特徴 武器:ロングソード,ショートソード,ショートボウ,ロングボウ 言語:ゴブリン語 ウィザードの特徴 武器:ダガー,ダーツ,スリング,クォータースタッフ,ライト・クロスボウ
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
賢者の特徴 技能:<魔法学><歴史> エルフの特徴 能力:【敏捷力】+2 暗視:60フィート 《鋭敏感覚》<知覚> 《フェイの血筋》魅了状態をもたらす効果に対するセーヴに有利を得る。また,魔法は君を眠らせることはできない。 《トランス》エルフは睡眠を必要としない。4時間瞑想したなら大休憩と同じ利益を得る。 ハイ・エルフの特徴 能力:【知力】+1 初級呪文:プレスティディジテイション ウィザードの特徴 セーヴ:【知力】【判断力】 技能:<捜査><看破> 《呪文発動》ウィザード呪文 《秘術回復》1日1回小休憩を終えた時点で君のウィザードのレベルの半分の呪文スロットを回復する。 《秘術の学派》力術 力術系統の特徴 《力術の専門家》力術呪文を呪文書に書き写すのに要する金額と時間は半分になる。 《呪文効果範囲操作》君の発動する力術が君から見えるクリーチャーに作用を及ぼしそうなとき、君はそれらのクリーチャーのうち、最大で(1+呪文レベル)体までを選択できる。選択されたクリーチャーはその呪文に対するセーヴに自動的に成功する。もしもその呪文が本来,セーヴに成功すれば半分のダメージを受けるものであったなら、選択されたクリーチャーはダメージを受けない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
プレスティディジテイション(ハイ・エルフ特徴)
マイナー・イリュージョン
ライト
ファイアー・ボルト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アンシーン・サーヴァント(儀式)
アラーム(儀式)
バーニング・ハンズ(範囲力術)
マジック・ミサイル
シールド
メイジ・アーマー
サンダー・ウェイブ(範囲力術)
ディテクト・マジック(儀式)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード