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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/12/30 09:38
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
考古学者 特徴: 遺跡やダンジョンに入った時、その本来の目的を見極める。また建造者が既知の種族であれば判別できる。 また100年以上前の美術品の金銭的価値を判別できる
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・死者から盗むことに何の抵抗も感じない ・失敗するかもしれないが、諦めることは無い
尊ぶもの IDEALS
・保存 知識や技術を失わせてはならない 正しき管理者(もちろん自分も含む)のもとに保存すべきである
関わり深いもの BONDS
歴史的に重要なものや唯一無二の芸術品は販売しない
弱味 FLAWS
知性派を自称しているが、策を弄する前にとりあえず暴力で解決を試みてしまう
その他設定など
知識の守護者として創造されたウォーフォージド。 彼自身が古代の遺品の格納庫でもあり、その力で自らのエコーを創造して操る 古代の知識を求める本能に従って出奔し、遺跡探索などを主に活動している 恐怖対象/海、ラストモンスター、
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
武器:単純、軍用 防具:軽、中、重装、盾 地図作成ツール 大工道具 共通語、ドワーフ語、地獄語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
●ウォーフォージド ▼ウォーフォージドの堅牢性 ・毒ダメージへの耐性、毒状態へのセーブに有利 ・飲食/呼吸不要 ・病気への完全耐性 ・睡眠不要、魔法によって眠らない ▼哨兵の休息 大休憩の時は眠る代わりに6時間以上動かずにいる必要がある ▼組み込み式装甲 ・AC+1 ・鎧の着脱に1時間。習熟してない鎧は着れない。着た鎧を意に反して外されない ▼専門家設計 技能1つ+ツール1つの習熟を得る ●ファイター ・戦闘スタイル:無視界戦闘 疑似視覚10ft ・底力(1回/小休憩) BAでHPを1d10+ファイターレベル回復 ・怒涛のアクション(1回/小休憩) 自分の手番で使用。アクション1回追加 ▼Echo Knight ・Manifest Echo BAで15ft以内の空いた場所にあなた自身のエコーを顕現させる。魔法的な半透明の灰色の姿で、破壊・自発的消去・再発動・あなたが無力状態になる、いずれかまで持続する。 エコーはAC14+習熟B、1HP、全状態異常への完全耐性を持つ。サイズは同じで場所を占める。 自ターンに精神的な命令(アクション不要)でエコーを30ftまで移動させることができるが、自ターン終了時に30ftより離れていた場合エコーは破壊される。 ◆BAで移動力15ft分を消費して、エコーと位置を瞬間移動で交換できる ◆自ターンに攻撃アクションを取るとき、そのアクションで行う任意の攻撃をエコーの位置から行うことができる(攻撃ごとに選択) ◆あなたが見ることができるエコーから5ft以内にいるクリーチャーがエコーから5ft以上離れようとしたとき、リアクションとしてエコーの位置から機会攻撃を行える ・Unleash Incarnation(耐久B/大休憩) 攻撃アクションを取るとき、エコーの位置から追加で1回の近接攻撃を行える。 この能力は「耐久力修正」回使用できる
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード