変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/01/04 15:46
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
〓神聖伝導:アンデッド退散〓 30ft以内の術者の姿を見るか声を聞く事のできるアンデッドは【判断力】セーヴィング・スローを行わないといけない。 失敗すると1分間が経過するかダメージを受けるまで”退散”する。 脅威度1/2以下のアンデッドがセーヴに失敗するとただちに破壊される。 ”退散” 自身のターンをできるだけ術者から遠ざかるように移動することに費やさなければならない。 また、すすんで術者の30ft以内に近づくことができず、リアクションを取ることもできない。 ”退散”中は早足アクションか、自分の移動を妨げる効果を脱するためのアクションしか使用できない。 ただし、どこへも移動できない場合に限り回避アクションを使用することができる。 〓神聖伝導:生命保護〓 30ft以内の任意の数のクリーチャーを選択し、合計30点(クレリックレベル×5)のHPを回復させる。 但し、最大HPの1/2を超えて回復させることはできない 〓生命の使徒〓 1レベル以上の呪文を使用して他のクリーチャーを回復させた際、追加で(2+呪文レベル)のHPを回復する 〓クロックワーク・アミュレット〓 攻撃ロールを出目10/1日1回 ダイス・ロールの代わり、夜明けチャージ 〓クローク・オヴ・プロテクション〓 ACとセーヴィング・スローに+1
背景 BACK GROUND
侍祭 医術、宗教修得 イルメイター寺院に使える聖職者。 思わず二度見する程の可憐な美人。 あまりの可憐さゆえ寺院近隣で彼女に楯突く者はいない。 華奢な見た目だが実は引き締まった細マッチョ体型、よく見ると二の腕とか相当ヤバい。 CHA18
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
困難と障害は叩いて壊すものです。 イルメイター様の経典にもそう書かれておりますの。 CHA-2(16)
尊ぶもの IDEALS
愛と平和。 愛のためなら暴力も辞さない。 勇気あるあなたであるからこそ! 神の与えしこの試練ぜひとも乗り越えていただきたいのです!! CHA-3(13)
関わり深いもの BONDS
イルメイターの聖杖を硬質の石材と金属で補強した鈍…聖なる赤杖『ラブ・アンド・ピース』 イルメイター様の聖杖には浄化の力がありますの。 この杖で1度叩くと心の中の邪悪を追い出し、2度叩くと愛と平和を愛する心が芽生え、3度叩くと…あら?動かなくなりましたわ? CHA-3(10)
弱味 FLAWS
盲信 信仰は全てに優先します、信仰に融通など存在しないのです。 神の真理は一つ、であれば正義も唯一つです! 神とは慈愛のみこの地上に降り注ぐものではありません厳格な裁定者でもあるのです! 私がこうしてここに居合わせたことも、貴方が敵としてここに現れたも全ては神の御導きなのでしょう!!
その他設定など
この時代、神の使徒といえども戦場に立たねばならない時がある。 イルメイター神殿も異端・邪教徒との戦いに参加した事がある。 その際に戦いの先頭に立って愛を説く姿から『イルメイターの鋼の神殿』や『トライアドの赤い経典』、『紅い翼の天使』等数多くの二つ名を持つ。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:軽装、中装、重装、盾 武器:単純武器 言語:共通語、エルフ語、オーク語、ドワーフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
特技:追加HP HP+12(自身のLv×2) 〓購入〓 スプリント:200gp ライト・ハンマー×5:2gp×5=10gp 治療用具:5gp ポーション・オヴ・ヒーリング:50gp×2=100gp スクロール×2:50gp×2=100gp スクロール:50gp 技能習得〈知覚〉:100gp 計:565gp
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
セイクリッド・フレイム
ガイダンス
ライト
メンディング
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ブレス(領域)
キュア・ウーンズ(領域)
ヒーリング・ワード
ガイディング・ボルト
ディテクト・マジック(儀式)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スピリチュアル・ウェポン(領域)
レッサー・レストレーション(領域)
プレイヤー・オヴ・ヒーリング
エイド
サイレンス(儀式)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ビーコン・オヴ・ホープ(領域)
リヴィヴィファイ(領域)
スピリット・ガーディアンズ
マス・ヒーリングワード
ディスペル・マジック
リムーヴ・カース
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード