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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/01/19 07:15
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ヒットダイス レベルごとに1d12 ◎特技 耐え抜くドワーフ ザナサー74p 戦闘中に回避アクションをとるたびにヒットダイスを1つ消費して自分を回復できる。1d12+4回復。 ○激怒 3回 一回のボーナスアクションにて激怒に入る @筋力判定、筋力セービングスローに有利 A筋力を用いる近接武器攻撃のダメージロールにボーナス+2 B殴打、刺突、斬撃ダメージへの抵抗 激怒は1分間持続する。 君が気絶するか、ターン終了時からダメージを受けることもクリーチャーを攻撃しなくても解除される。 大休憩にて回数は回復する。 ○鎧わぬ守り ACが10+敏捷修正+耐久修正になる。 ○捨て身の攻撃 自ターン最初の攻撃にて宣言。筋力を用いる近接武器攻撃ロールに有利を得る。次のターン開始時まで君に対しての攻撃ロールにも有利がつく。 ○危険感知 見える効果の敏捷力セービングスローに有利を得る。盲目状態、聴覚喪失、無力状態を除く ○追加攻撃 攻撃アクションにて2回攻撃となる。 ○高速移動 移動力が10ft増加する。 ◎原始の道トーテム戦士の道 ○熊のトーテム 激怒中『精神』ダメージ以外のあらゆるダメージに対する抵抗を得る。
背景 BACK GROUND
民衆英雄 宝石や貴金属を扱うアクセサリー職人として暮らしていたが、集落を襲ったモンスターを前にしてバーバリアンとして開眼し、単独で撃退し英雄扱いに。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
己の力を信じており、他者にも自信を持たせようと努める。
尊ぶもの IDEALS
運命。平凡な職人と思っていた自分に与えられた力は、大いなる使命の為に使う事を定められたのだ。何人たりとも邪魔はさせない。
関わり深いもの BONDS
人々を飾り立てる為の宝飾品。必要とあらば、貧しい人、困ってる人の為に使う事は厭わない。
弱味 FLAWS
宝石を加える事で一際光輝くおしゃれな服飾に弱い。
その他設定など
宝飾品を作る事は「家業」以上の価値を持てなかった時に、とある華のある冒険者に出会いその美しさに魅了され、宝飾品と服飾の相互効果で生み出す美を追い求める。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
背景 民衆英雄や きっかけ 集落を襲ったモンスターに立ち向かい撃退した。 技能習熟 生存・動物使い 道具習熟 宝石細工道具(背景) 鍛治道具(種族) 乗り物(陸)_ロバ 言語 共通語 ドワーフ語 特徴 民衆の支持 所持品 宝石細工道具、シャベル、鉄鍋、普通の服1着、ベルトポーチ(10gp入り)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
マウンテンドワーフ 特徴・特性 ドワーフの特徴 耐久+2 暗視 18m ドワーフの毒耐性 毒のセービングスローに有利 毒ダメージに抵抗 ドワーフの戦闘訓練 バトルアックス ハンドアックス ライトハンマー ウォーハンマー 習熟 道具習熟 鍛治道具・宝石細工道具 石工の勘 石造物の由来に知力、歴史判定の際 歴史習熟済みかつ習熟ボーナス2倍 マウンテンドワーフ 筋力+2 ドワーフの鎧訓練 軽装鎧、中装鎧習熟 クラス特徴 バーバリアン 習熟 運動、知覚 防具 軽装鎧、中装鎧 武器 単純武器、軍用武器 技能習熟 1.激怒 1.鎧わぬ守り 2.捨て身の攻撃 2.危険感知 3.原始の知恵 1レベル技能から1つ習熟 知覚 4.能力値上昇 特技 耐え抜くドワーフ ザ74p 5.追加攻撃 5.高速移動 原始の道 トーテム戦士の道 3.精霊探し スピークウィズアニマルズ、ビーストセンスを儀式発動できる 3.トーテム精霊 熊 激怒中、『精神』ダメージ以外のあらゆるダメージに対する抵抗を得る。 ◎抵抗 ダメージが半減する。 トーテムイメージ 全身赤紫の体毛を持つ 迷いの森の番人「ムゥーオ・ノクムァ」 こと熊のプーさん(蜂蜜好き)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スピークウィズアニマル(儀式)
ビーストセンス(儀式)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード