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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/03/08 16:42
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
芸人(剣闘士)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
新しい土地に来るたびに、現地のうわさを集めゴシップを広める。
尊ぶもの IDEALS
伝統 古い物語や伝説や歌は私たちが何者なのかを教えてくれるものであり、忘れられるようなことがあってはならない。(秩序)
関わり深いもの BONDS
私の武器は私の一番大切な持ち物だ。見るたびに大切な人をのことを思い出す。
弱味 FLAWS
悪気はないのだが、結果的に友人の助けにならないことがよくある。
その他設定など
シンドラ・シルヴェインに拾われて、修行のためパーティーに同行する。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、竜語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ウォーフォージドの特徴 ・ウォーフォージドの堅牢性 【毒】のセーブに有利を得て、【毒】のダメージに抵抗を持つ 飲食と呼吸が不要 病気にならない 眠る必要はない。また、魔法の効果で眠らされることがない ・哨兵の休息 大休憩をとる際には、睡眠をとる代わりに6時間のあいだ動かずにじっとしている必要がある。 ・組み込み式装甲 ACに+1のボーナスを得る。 習熟していない鎧を身につけることはできない。1時間かけて鎧と体を一体化させる必要があり、その間じゅう鎧に触れ続けなければならない。鎧を外すにも1時間かかる。鎧の付け外しをしながら休憩をとることができる。 生きている限り、意に反して体から鎧を外すことができない。 ・専門家設計 1つの技能と1つの道具を選択し、習熟する。 ファイターの特徴 Lv.1 ・戦闘スタイル(片手武器戦闘):ダメージ・ロールに+2のボーナスを得る。 ・底力:1回のボーナス・アクションを用いて(1d10+5)のHPを回復する。 Lv.2 ・怒涛のアクション 通常のアクションに加えてさらに追加でアクションを行える。小休憩か大休憩を終了するまでは、再度使用することはできない。 Lv.3 ・戦士の類型(バトル・マスター) 卓越の戦士 戦技:3つの戦技を習熟する。スウィーピング・アタック(薙ぎ払い攻撃)、パリィ(受け流し)、リ・ポスト(回避即反撃) 戦技ダイス:4つの戦技ダイスを有する。戦技ダイスはd8である。戦技ダイスを使用すると消費されなくなってしまう。消費された戦技ダイスは、小休憩か大休憩を終了した時点ですべて回復する。 SS:戦技難易度16 戦人のたしなみ 任意の職人道具1種類に習熟を得る。 Lv.4 ・能力値上昇 Lv.5 追加攻撃(計2回) Lv.6 能力値上昇(筋力) LV.7 戦技ダイス+1 追加戦技 ・イヴェイシヴ・フットワーク(捕えがたき足さばき) ・トリップ・アタック(足払い)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード