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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/12/28 15:11
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
チェインメイル 75g AC16 モール 2d6殴打 10gp グレートソード 2d6斬撃 50gp 荷馬 50gp 40ft ホルン 3gp 残金62gp
背景 BACK GROUND
芸人 特技:音楽家
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
〇どこまでも英雄志向をしており、思い込みが激しい 〇弱者であれば見境なく助けたくなる
尊ぶもの IDEALS
善意 各々が正しきを貫けばよい世界になるだろう
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
あまり物事を深く考えない
その他設定など
音楽家 起源の偉業 以下の特典が得られます。 楽器トレーニング。選択した 3 つの楽器の習熟度を習得します。 励ましの歌。小休憩または大休憩を終えると、熟練度を持つ楽器で歌を演奏し、その歌を聞いた仲間に英雄的インスピレーションを与えることができます。この方法で影響を与えることができる仲間の数は、熟練度ボーナスに等しくなります。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、ハーフリング語、天上語 ホルン・ヴィオール・フルート
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
☆パラディン 〇レイオンハンズ 20点 〇武器の熟練2種 [グレートソード] グレイズ この武器による攻撃ロールでクリーチャーが攻撃に失敗した場合、そのクリーチャーに、攻撃ロールに使用した能力値修正値に等しいダメージを与えることができます。このダメージは武器によって与えられるダメージと同じタイプであり、ダメージは能力値修正値の増加によってのみ増加できます。 [モール] 倒す /14 この武器でクリーチャーに命中した場合、クリーチャーに耐久力セーヴィング スロー (DC 8 に攻撃ロールに使用した能力値修正値と熟練度ボーナスを加えた値) を強制的に実行させることができます。セーヴィング スローに失敗すると、クリーチャーは伏せ状態になります。 〇素晴らしい武器を使った戦闘 両手で保持している近接武器による攻撃のダメージをロールする場合、ダメージ ダイスの出目が 1 または 2 であれば、すべて 3 として扱うことができます。この利点を得るには、武器が「両手武器」または「多用途」特性を持っている必要があります。 〇パラディンのスマイト ディヴァイン・スマイト [Divine Smite] レベル 1、力術(パラディン) 発動時間: ボーナス・アクション(近接武器攻撃か素手打撃が命中した直後に行う) 射程: 自身 構成要素: 音 持続時間: 目標は、その攻撃によって追加で2d8の[光輝]ダメージを受ける。目標がフィーンドかアンデッドの場合、ダメージが1d8増加する。 高レベル呪文スロットの使用: 使用した呪文スロットが1レベルよりも高い場合、ダメージが1レベルごとに1d8増加する。 ☆チャネル神性/ 2回 〇神聖なる感覚(チャネル神性) ボーナス アクションとして、意識を開いてセレスチャル、フィーンド、アンデッドを感知できます。次の 10 分間、または無力状態になるまで、自分の 60 フィート以内にあるこれらの種類のクリーチャーの位置と、そのクリーチャーの種類がわかります。同じ半径内で、ハロウ呪文と同様に、聖別または冒涜された場所や物体の存在も感知できます ☆献身の誓い 〇神聖な武器 レベル3: 神聖な武器 攻撃アクションを行う際、チャネル ディヴィニティの使用回数を 1 回消費して、保持している近接武器 1 つに正のエネルギーを付与することができます。10 分間またはこの機能を再度使用するまで、その武器で行う攻撃ロールに魅力修正値 (最小ボーナス +1) を追加し、その武器で攻撃するたびに、その武器の通常のダメージ タイプまたは光輝ダメージを与えます。 この武器は半径 20 フィートに明るい光を発し、さらに半径 20 フィートを超えて薄暗い光を発します。 この効果は早期に終了できます (アクションは必要ありません)。武器を所持していない場合も、この効果は終了します。 〇献身の誓い呪文 ・プロテクトフロムイーヴィルアンドグッド ・シールドオヴフェイス 〇能力値上昇 [4]騎乗戦闘者 筋+1 種族;ハーフリング 勇敢。恐怖状態を回避または終了するために行うセーヴィング スローにアドバンテージを得ます。 ハーフリングの敏捷性。自分よりもサイズが大きいクリーチャーのいる空間を移動できますが、同じ空間で止まることはできません。 運。D20テストで d20 に 1 が出た場合、サイコロを再度振ることができますが、新しいロールを使用する必要があります。 生まれつき隠密性が高い。自分より少なくとも 1 サイズ大きいクリーチャーに隠れているときでも、隠れるアクションを実行できます
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ブレス
キュアウーンズ
ディテクトイーヴル&グッド
ヒロイズム
ピュリファイフードアンドウォーター
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード