変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/12/27 22:55
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
犯罪者 能力値:【敏捷力】、【耐久力】、【知力】 特技: 警戒 (第5章参照) 技能習熟: 〈手先の早業〉、〈隠密〉 道具習熟: 盗賊道具 装備: 50GP
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、天上語、エルフ語 木彫道具の習熟
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
アアシマール: 人型、中型、速度30ft 天界の耐性:[死霊]と[光輝]の抵抗 癒しの手(大休憩):魔法アクションとしてクリーチャーに触り習熟ボーナスd4のHP回復。 光の担い手(魅力):ライトの初級呪文を発動可能。 Lv3天の啓示(大休憩):BAで以下のオプションから1つ選んで変身する。 変身中は各ターン1回攻撃時にPBに等しい追加ダメージ(天の翼と内なる輝きなら[光輝]、死の帳なら[死霊])。 ・天の翼/移動速度に等しい飛行速度 ・内なる光/目と口が発光、10ftの明るい光を放ち範囲内の格クリーチャーはPBに等しい[光輝]ダメージ。 ・死の帳/眼が暗い闇と化し、飛べない翼が生える。10ft以内の仲間以外のクリーチャーは魅力セーヴ(8+PB+魅力修正値)に失敗すると次のターンまで恐怖状態。 ファイター: 戦闘スタイル:二刀流 底力(2/2,小休憩1回復):1d10+CLのHP回復。 武器マスタリー:シミター、ショートソード、ロングボウ 怒涛のアクション(小休憩): 戦術眼:失敗した能力値判定に底力ダイスを振り足す。失敗した場合は消費しない。 Lv4特技:二刀の使い手 効果: 1.敏捷力+1。 2.自分のターンの攻撃アクションで、軽武器で攻撃すると、同じターンのボーナスアクションとして別の武器で1回の追加攻撃を行うことができます。この武器は、両手特性を持たない近接武器でなければなりません。その能力修正値がマイナスでない限り、追加攻撃のダメージに能力修正値を加えることはありません。 3.通常は1つしか抜いたり収納したりできないのに、両手特性を持たない武器を2つ抜いたり収納したりできます。 バトルマスター レベル3: 戦技 戦技ダイス(d8,4/4,小休憩):セーヴ難度8+PB+修正値 戦技:攻撃指令(BA不要に)、転倒攻撃、軍師の分析 レベル3: 戦争研究家 1.職人道具一つの習熟を得る。 2.ファイターLV1で選べる技能1つの習熟を得る。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード