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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/12/30 20:29
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
14:7p
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→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
スタウトの毒耐性:毒STに有利 --------------------------------- ハーフリングの幸運:攻撃ロール、能力値判定、セーヴィングスローで1の目を出したなら、そのダイスを再ロールできる。(ただし必ず適用) --------------------------------- ハーフリングの勇気:恐怖状態をもたらす効果に対するセーヴィングスローに有利を得る。 --------------------------------- すり抜け移動:君自身よりもサイズ分類が1段階大きいクリーチャーの占めるスペースを通り抜けて移動できる。 --------------------------------- 荒ぶる魔法 --------------------------------- 魔法暴走 ・1Lv以上の魔法発動直後に暴走の可能性 --------------------------------- 混沌潮流(1/大休憩 or 暴走ロールで回復) ・攻撃ロール、能力値判定、セーヴィングスローを一度有利にする。 --------------------------------- 運命改変 ・君から見えるクリーチャーが攻撃ロール、能力値判定、セーヴィングスローのいずれかを行なった時、君はリアクションを使用し魔力点を2消費して、1d4をロールし、その結果をボーナスまたはペナルティ(どちらでも好きなほう)として、そのクリーチャーのロールに適用することができる。君がこの能力を使用するのは、そのクリーチャーがロールを行なった後でよいが、そのロールによって何らかの効果が生じる前でなければならない。 --------------------------------- マジックアイテム --------------------------------- パール・オヴ・パワー(要同調) 1アクションを使用。合言葉を唱える事で3Lvまでの消費スロットを1つ回復する。 1度使用すると、次の夜明けまで使用できない。(最大)
背景 BACK GROUND
辺境育ち(追放者) うっかり何やら暴発させて家を綺麗に燃やしてしまったため、家を追い出されたらしい。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
1.漂泊の想い(建前)ゆえに故郷を離れ、旅を続けている。 6.いつも物を拾い上げてはぼんやりといじり、時にはうっかり壊してしまう。
尊ぶもの IDEALS
1.変化。生命は季節に似て常に変化する。われわれもまた、ともに変ってゆかねばならない。(混沌)
関わり深いもの BONDS
1.家族、氏族、部族は人生で最も大事なものだ--遠く離れてもなお。
弱味 FLAWS
4.他の種族、部族、社会に属する者をなかなか信用しない。
その他設定など
ぽややんと生きてます。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、ハーフリング語、ドワーフ語 鎧:ー 武器:ダガー、ダーツ、スリング、クオータースタッフ、ライトクロスボウ 道具:バグパイプ セーヴィングスロー:【耐久力】、【魅力】 技能:説得、魔法学、運動、生存
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ソーサラー Lv5/荒ぶる魔法 習熟ボーナス +3 呪文発動能力:魅力 呪文取得数 初級:5 他:8 呪文発動数 (生成魔力点) レベル1:4 (2) レベル2:3 (3) レベル3:3 (5) レベル4:1 (6) 荒ぶる魔法 魔法暴走 ・1Lv以上の魔法発動直後に暴走の可能性 混沌潮流(1/大休憩 or 暴走ロールで回復) ・攻撃ロール、能力値判定、STを一度有利にする。 魔力点 8 呪文修正 呪文セーブ妨害(3) 呪文威力強化 (1) マジックアイテム パール・オヴ・パワー(要同調) 1アクションを使用。合言葉を唱える事で3Lvまでの消費スロットを1つ回復する。 1度使用すると、次の夜明けまで使用できない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ファイアーボルト(遠隔呪文攻撃)
マインドスリヴァー(知力セーブ)
フロストバイト(耐久セーブ)
メッセージ
ライト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ケイオス・ボルト(遠隔呪文攻撃)
チャーム・パースン
メイジ・アーマー
ケイオス・ボルトの属性
1:酸 5:電撃
2:冷気 6:毒
3:火 7:精神
4:力場 8:雷鳴
(魔力点:2)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ブラインドネス/ダフネス
ターシャズマインドウィップ(知力セーブ)
(魔力点:3)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
メルフス・マイニュート・ミーティアズ【集中】(敏捷セーブ)
(魔力点:5)
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
グレーター・イヴィジビリティ【集中】
ラウロシムズ・サイキック・ランス
(魔力点:6)
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード