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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/01/14 00:21
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
【魔法の小発明】(アクション) 超小型サイズの非魔法的な物体1つに触れることで魔法的な特性を1つ与える。選ばれた属性は永久的に持続する。もう1アクションで物体に触れることで終わらせることができる。 @5ftを明るく、+5ftを薄暗く照らす A物体に最大6秒間のメッセージを吹き込む。クリーチャーが物体を叩く/つつくたび10ft遠くまで聞こえる録音メッセージを再生する。 B10ft先まで匂いまたは非言語的な音(風・波・鳥や虫の声など)を常に放つ。 C物体の1つの面に静止した視覚的な効果が表れる。(1枚の絵、75文字までの文章、線や図形、あるいはこれらの要素を組み合わせたもの) *複数の物体(知力修正値分まで:3つ)に魔力を込めることはできるが1つの物体に複数の特性を込めることができない。 【呪文発動】 【魔具化式】*取得数:4 (*ターシャ22P参照) @魔法筋力鎧 6チャージ(夜明けごとに1d6回分回復) ・着用者が【筋力】判定・セーブを行うときに消費することで【知力】修正値に等しいボーナスを加える。 ・伏せ状態にされそうなときに消費することで伏せ状態にされることを防ぐ。 A魔法のアイテム模造 アルケミージャグ B精神刺激器 この魔具化式を付与されたアイテムは、着用者にショックを与えて精神の集中を取り戻させる。このアイテムは4チャージを有する。 着用者が呪文に対する精神集中を維持するための【耐久力】セーヴに失敗した時、着用者はリアクションとしてこのアイテムから1チャージ消費することで、そのセーヴを成功に変えること ができる。このアイテムは夜明けごとに、消費済みのチャージを1d4回ぶん回復する。 C武器強化 攻撃ロールとダメージロールに+1 魔導砲(アーティラリスト)HP:15 精神・毒・すべての状態に対する完全耐性 すべての能力値は10 メンディングをすると2d6回復 1回のアクションで出す/消す 作成後1時間で消える 1回のボーナスアクションで15ftまでの歩行/登攀 起動時の効果の種類: 火炎放射器 君が指定した方向へ向かって、この魔導砲に隣接する15フィート円錐形の範囲に炎が噴き出す。 範囲内のクリーチャーはみな君の呪文セーヴ難易度に対する[敏捜力】セーヴを行なわねばならず、失敗すると2d8[火1ダメージを受ける(成功した者は半分のダメージ)。この炎によって、範囲内あって着用も携帯もされていない可燃物はすべて着火する。 防護機 魔導砲がまわりじゅうに放出した正のエネルギーによって、魔導砲および魔導砲から10フィート以内の君が指定した任意の数のクリーチャーは(1d8+君の[知力]修正値)に等しい一時的ヒットポイントを得る(最低1ポイン ト)。 力場の大弩(おおいしゆみ) 魔導砲を起点として、魔導砲から120フイート以内のクリーチャー1体または物体1つに1回の遠隔呪文攻撃を行なう。ヒットすると、目標は2d8[力場]ダメージを受ける。さらに、目標がクリーチャーなら、目標は魔導砲から遠ざかる方向ヘ5フィート押しやられる
背景 BACK GROUND
ギルドの職人【看破】【説得】
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
完璧主義者
尊ぶもの IDEALS
抱負:天下一の職人になる!
関わり深いもの BONDS
ライトニングレイルの製作に携わっていた!
弱味 FLAWS
集中しすぎて周りが見えなくなる
その他設定など
すぐ工具をなくす
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語&ノーム語(読み書き) *ノーム語はドワーフの文字 地下共通語(*エルフ文字) 軽装鎧・中層鎧・盾 単純武器 盗賊用具・よろず修理屋道具・ 大工道具・鍛冶道具 木彫道具(アーティラリスト)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族特性 @暗視 Aノームの機転 知力・判断力・魅力セーブ有利 B生来の幻術士 マイナーイリュージョンを【知力】能力値で発動 C小動物との会話 小型以下の「野獣」との間で単純な概念を伝えあえる。(ウサギを飼っています) 魔具化式取得数:4 魔具化できるアイテム数:2 初級呪文取得数:2 呪文スロット:レベル1…3 呪文数:4 (レベル+知力修正値(切り捨て))
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ファイアーボルト
メンディング
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ジャンプ
グリース
カタパルト
フェザーフォール
サンダーウェイブ(アーティフィサー)
シールド(アーティフィサー)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード