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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/01/04 14:53
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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14:7p
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
シナリオボーナス ├ポーション・オヴ・グレーターヒーリング×2 ├ポーション・オヴ・ヒロイズム×3 ├+2武器(ショートボウ) └クローク・オヴ・プロテクション
背景 BACK GROUND
浮浪児 特徴:街の秘密
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
2:終始質問ばかりする。
尊ぶもの IDEALS
5:人々。私を助けてくれる人たちを、私は助ける。それではじめて私たちは生きてゆけるのだ(中立)
関わり深いもの BONDS
2:子供たちが自分のような目に遭わないように孤児院を後援している。
弱味 FLAWS
4:正々堂々の戦いよりも、寝込みを襲って殺すのを好む。
その他設定など
○性格 正義感が強く、特に弱者を守ることに使命感を抱いている。 幼少期の孤独や過酷な経験から、人を信じることには慎重だが、仲間には全力で応える。 軽快なユーモアで場を和ませる一方、過去の後悔を胸に秘め、より強くなることを目指している。 祖霊の高貴な心に導かれ、自身の行動でその意志を孤児たちに伝えようとしている。 仲間は家族同然の存在であり、必要とあれば自分を犠牲にする覚悟を持っている。 〇冒険の動機 @冒険の報酬を孤児院の運営資金に充てている。より多くの孤児たちを救い、新しい希望を提供することが目標。 A冒険を通じて祖霊の過去を探り、彼もしくは彼女が受けた冤罪の真相を解き明かすことは、大きな使命と考えている。 B自分の力不足が原因で失った仲間や孤児たちを思い出し、より強い存在になることを望んでいる。 C祖霊の高貴な心を伝える必要があると考えている。冒険の中で出会う人々や仲間たちにも影響を与えたいと考えている。 〇外見の特徴 黒い毛並みに白い模様が映えるヘアレゴンの女性。 小柄でしなやかな体型 俊敏さと力強さを感じさせるバランスの取れた筋肉を持ち、戦士としての堂々とした佇まいをしている。 エメラルドグリーンの美しい瞳を持ち、軽装ながら高貴なデザインの装備を身に纏っている。 腰にレイピアを差し、祖霊の加護を象徴するクロークをまとい、手にはショートボウを携えている。 ○ここまでのストーリー 幼い頃、両親を失い孤児として都市の裏通りで過酷な日々を送っていた。そんな彼女を拾ったのは「影の牙」と呼ばれる地下組織だった。この組織は孤児たちを訓練し、盗賊や暗殺者として利用していた。 クエリアもまた、隠密行動や戦闘技術を叩き込まれ、優れた才能を発揮した。特にその俊敏さと跳躍力で頭角を現した。その特徴から、組織内では「影跳びウサギ」と呼ばれるようになる。しかし、彼女が望んでいたのは生きるための力であり、人を傷つける技術ではなかった。 組織での生活の中で、多くの仲間が危険な任務で命を落としていくのを目の当たりにし、次第に影の牙のやり方に疑念を抱くようになる。決定的だったのは、無関係の市民を巻き込む任務を命じられたときだった。市民に多大な犠牲が発生したその任務が終わった夜、脱出を決意した彼女は志を同じくする同年代の少年と少女達と協力し、お互いの能力を補い合い、影の牙の厳重な監視をかいくぐりながら命がけの逃亡劇を繰り広げた。その途中で彼女は祖霊の声を聞き、力を授かることで追っ手を退けることに成功する。 自由を手にした後、クエリアはそれぞれの道を選んだ仲間たちと別れ、自分の使命を果たすべく影の牙の追撃から身を隠しつつ旅を続けてる。 現在でも、彼らとは絆を保ち続けており、時折、助け合うことがある。ある少年は戦術家として、ある少女は治癒の術に長けた人物としてクエリアの使命をサポートしてくれている。 祖霊との出会いは、彼女にとってただの偶然ではなく、使命の始まりでもありました。 かつてヘアレゴンの国の貴族であった祖霊の高貴な心が、彼女を導いているのです。 クエリアにとって、この旅の目的はただ一つ。自分が弱者を守り抜く力を手に入れること。そして、祖霊の名誉を回復し、その志を世の中へ伝えることなのです。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
装備習熟 ├(浮浪児):変装用具、盗賊道具 └(バーバリアン)軽装鎧、中装鎧、盾、単純武器、軍用武器 技能習熟 ├(浮浪児):<隠密>、<手先の早業> └(バーバリアン):<運動>、<生存>
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
○ヘアレゴン ・サイズ分類:中型 ・敏感なノウサギ:イニシアティブ・ロールに習熟ボーナスを足せる。 ・ウサギの感覚:<知覚>技能に習熟している。 ・幸運な足さばき:【敏捷力】セーヴが失敗した時、リアクションを使用して1d4をロールし、出た目をせのセーヴに加える。これによってセーヴ失敗から成功に変わりうる。 伏せ状態か移動速度が0の時はこのリアクションが使用できない。 ・ウサギとび:1回のボーナス・アクションとして機会攻撃を誘発せずに、習熟ボーナス×1.5m(15ft/3sq)の跳躍を行える。 移動速度が0の時は使用できない。習熟ボーナスに等しい回数だけ使用できる。大休憩を終えるたびに回復する。 ○バーバリアン(祖霊戦士の道) ・ヒット・ダイス:バーバリアン・レベルごとに1d12 1レベル時のヒット・ポイント:12+【耐久力】修正値 以後のヒット・ポイント:1レベルより後のバーバリアン・レベルごとに(1d12(または7)+【耐久力】修正値) ・激怒:1回のボーナス・アクションで"激怒"に入ることが出来る。激怒中重装鎧を着用していない限り以下の利益を得る。 ・【筋力】判定と【筋力】セーヴィング・スローに有利を得る ・【筋力】を用いて近接武器攻撃を行う際、ダメージ・ロールにボーナスを得る。 ・[殴打]、[刺突]、[斬撃]ダメージに対する抵抗を得る。 激怒は1分間(10ラウンド)持続する。 大休憩で使用回数は回復 ・鎧わぬ守り:いかなる鎧も着用していない時、ACは10+【敏捷力】修正+【耐久力】修正。盾を使用してもこの利益は得る。 ・捨て身の攻撃:そのターン中【筋力】を用いる近接武器攻撃ロールに有利を得る代わりに君に対する攻撃ロールにも有利が付く ・危険感知:自分から見える効果(罠や呪文など)に対する【敏捷力】セーヴィング・スローに有利を得る。 ・追加攻撃:攻撃アクションを取るたびに2回攻撃を行える ・高速移動:重装鎧を着用していない限り+10ft ・野生の直感:イニシアティブ・ロールに有利を得る。不意打ちを受けても通常通り行動できる。 ・能力値上昇 └(レベル4)敏捷力+2、(レベル8)敏捷力+1、耐久力+1 ○祖霊戦士の道 ・守護祖霊:攻撃がヒットした1体目のクリーチャーは次の攻撃開始時まで君以外に対する全ての攻撃ロールに不利を受け、君以外にヒットした時、その攻撃に対する抵抗を得る。 ・祖霊の盾:見ることのできる30ft以内のクリーチャーがダメージを受けてた時、リアクションを使用してダメージを2d6だけ減らせる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード