変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/05/11 17:23
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
バックオブホールディングズ 黒真珠7つ 各500gp
背景 BACK GROUND
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
砦の権利書 ゴブリン後 +1スパイ輝度ガントレット ジャイアントの鳩黒龍の首飾り 魔具化式/6 アイテム/3+鎧2 ・戻り路のブーツ/ボーナス/瞬間移動15f ・抵抗の鎧/電撃 ・バッグオブホールディングズ フライブーツ ・呪文回復の指輪 ・精神刺激器 ・防具強化
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
魔法の小発明・明るい5f/薄明るい5f ・6秒メッセージ・においや音を出す・75文字表示 知力修正個 呪文発動 魔具化式6 アイテム3+鎧2 仕事道具/重装鎧 秘術鎧(筋力無視、焦点具、1アクション装備 モード変更 護衛 雷鳴パンチ 1d8{雷鳴}+知力:HIT:自身以外攻撃ロール不利/次ターンまで 防御F:1時HP{アーティフィサーLV} 潜入 電撃ランチャー 90ft/300ft1d6+知力 電撃 追加1d6電撃 歩行速度+1 敏捷力判定:有利 追加攻撃2回 ■アーティフィサーLv.6 ・道具習熟強化 道具に対する習熟を適用できる能力値判定においては、習熟ボーナスが2倍になる。 ・武器強化→輝く武器に変更 マスケット(要同調) 30ft:明るい光、更に30ft:薄暗い光 攻撃を受けたリアクションとして1チャージを消費すると、攻撃者に呪文セーブ難易度に対する【耐久力】セーブを行わせ、失敗すると攻撃者自身の次のターン終了時まで盲目状態になる。この武器は夜明けごとに、消費済みのチャージ1d4回ぶん回復する。 ・ホムンクルスのしもべ AC:13、HP:53、移動速度:歩行20ft、飛行:30ft 【筋】4(-3)【敏】15(+2)【耐】12(+1)【知】10(±0)【判】10(±0)【魅】7(-2) セーブ【敏】+6 技能:<隠密>+6、<知覚>+8 ダメージ完全耐性:[毒] 状態完全耐性:消耗状態、毒状態 感覚:暗視(60ft)、受動<知覚>18 言語:キャラクターの話す言語全てを理解する 習熟ボーナス:+4 身かわし:このホムンクルスは”【敏捷力】セーヴィング・スローに成功すれば半分のダメージで済むような効果”にさらされた場合、そのセーヴィング・スローに成功すれば一切ダメージを受けず、失敗しても半分のダメージで済む。この特徴は、このホムンクルスが無力状態の時には使えない。 アクション 力爆弾 遠隔武器攻撃:+9、射程30ft、キャラクターが見ることのできる目標1つ ヒット:1d4+4(力場) リアクション 魔法伝達:このホムンクルスはキャラクターから120ft以内にいるなら、発動する“射程:接触”の呪文を伝達できる 天才のひらめき/セーブ+知力B/4 秘術鎧魔具化 鎧 抵抗/電撃/冷気/死霊/力場/火炎 /胴/ブーツ/兜/モード/モード
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
アシッドスプラッシュ
ライト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アイデンティファイ
キュアウーンズ
ロングストライダー
グリース
サンダーウェイブ
マジックミサイル
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シーインビジビリティ
レッサーレストレーション
アイデンティファイ
シャター
ミラー・イメージ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディスペルマジック
フライ
ヘイスト
ヒュプノティックパターン
ライトニングボルト
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード