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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/01/02 15:19
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【判断力】
WIS
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
・船乗り:「海賊」 とある海賊船の、切り込み隊長を務めていたが、ふとした口論から殴り合いに発展し、海賊仲間にケガをさせてしまった。船長に怒られ、落とし前として海賊船を降りることになったため、冒険者となった。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・新しい町を知るには酒場の喧嘩がよいと思っている。
尊ぶもの IDEALS
・自由。海は自由だ。どこへ行くのも何をするのも自由だ。
関わり深いもの BONDS
・何よりも船長(パーティのリーダー)に忠義を尽す。他は二の次だ。
弱味 FLAWS
・勇気を疑うようなことを言われたが最後、どんな危険な状況にあっても尻込みしない。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【言語】:共通語、オーク語 【習熟:バーバリアン】 軽装鎧、中層鎧、盾 軍用武器、単純武器 【道具習熟:海賊】 航海道具、乗り物(水)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【ハーフオークの種族特徴】 ・暗視18m(12sq) ・ハーフオークのしぶとさ:君のヒット・ポイントが0になり、しかも君が即死しないなら、君のヒットポイントは0ではなく1になる。1度使用したら大休憩を取るまで使用できない。 ・猛攻:近接武器攻撃でクリティカル・ヒットを与えたなら、その武器のダメージ・ダイスのうち1つをもう1度ロールして、その結果を追加ダメージに加えることができる。 【バーバリアンのクラス特徴】 ・激怒:大休憩ごとに2回、1回のボーナス・アクションとして”激怒”に入る。激怒中は以下の利益を得る。 :【筋力】判定と【筋力】セーヴに有利を得る。 :近接武器攻撃のダメージに+2ボーナス :[殴打]、[刺突]、[斬撃]ダメージに対する抵抗を得る 激怒は1分(10ラウンド)持続する。気絶状態になるか、前のターン終了時からダメージを受けることも、敵を攻撃することもないままターン終了したら終了する。 ・鎧わぬ守り:鎧を着用していない時、ACは(10+【敏捷力】修正値+【耐久力】修正値)になる(適用済み)。盾は使用して構わない。 【素性:船乗り『海賊』の特徴】 ・「悪名」:君は居住地でささいな罪を犯しても追及されることがない。大方の人は君を恐れて官憲に通報しないからである。 ■レベルアップ ・ヒットポイントの最大値にレベルごとに+10 【2レベルの特徴】 ・「捨て身の攻撃」 君は自分のターンに最初の攻撃を行う際、”捨て身の攻撃”を宣言できる。 そうすれば、君のターンの間じゅう【筋力】を用いる近接武器攻撃ロールに有利を得るかわり、君の次のターンの開始時まで君に対する攻撃ロールにも有利が付く。 ・「危険感知」 君は自分から見える効果に対する【敏捷力】セーヴに有利を得る。この利益を得られるのは、盲目状態でも聴覚喪失状態でも無力状態でもない時のみである。 【3レベルの特徴】 ・「原始の道」:『狂戦士の道』 君は海賊時代の戦いの記憶が忘れられず、『狂戦士の道』へ入った。 ・「狂乱」 激怒するたびに”狂乱”に入るかどうかを選べる。狂乱に入ったなら、君は”その激怒に入った最初のターン”の次のターンから、その激怒がつづく間じゅうずっと、各ターンにボーナス・アクションとして1回の近接武器攻撃を行なえる。 その激怒が終わったなら、君は1段階の消耗状態をこうむる。 【4レベルの特徴】 ・「能力値上昇」:筋力を2上げて「18」にする。 【5レベルの特徴】 ・「追加攻撃」(計2回) 君は自分のターンに攻撃アクションをとるたびに1回ではなく2回攻撃を行えるようになる。 ・「高速移動」 君の移動速度は、重装鎧を着用していない限り3m(2sq)増加する。 ・「習熟ボーナス」が「+3」になる。 【6レベルの特徴】 ・「考えなしの激怒」 君は激怒中は決して魅了状態にも恐怖状態にもならない。もし激怒に入った時点ですでに魅了状態や恐怖状態であったなら、その効果は激怒の期間中は一時停止する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード