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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/05/06 15:24
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
マジックアイテム:リングオブアニマルインフルエンス この指輪には 3 つのチャージがあり、毎日夜明けに 1d3 の消費チャージが回復します。指輪を装着している間、アクションを使用して 1 つのチャージを消費し、以下の呪文の 1 つを唱えることができます。 アニマルフレンドシップ(セーヴ難易度13) フィアー(セーヴ難易度13)、知力3以下の獣のみを対象とする スピークウィズアニマルズ
背景 BACK GROUND
辺境育ち 地図と地名を克明に記憶でき位置関係をいつでも思い出せる。 毎日食料、水を自分+5人分発見できる
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
自然を観察して得た教訓を、どんな状況下でも生かそうとする
尊ぶもの IDEALS
自然世界は文明の生み出したどんなものよりも大切だ
関わり深いもの BONDS
私の故郷 自然のままの荒野に害をなすものは 私に害をなすのとおなじこと
弱味 FLAWS
いかなる挑戦にも暴力で応じる
その他設定など
山育ちの冒険者 見分を広めるため世界をまわる
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
〇ヒューマン 共通語、エルフ語 隠密 〇バーバリアン 軽装鎧、中装鎧、盾 単純武器、軍用武器 自然、知覚 〇背景:辺境育ち 運動、生存 ドラム ドワーフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
〇ヒューマン 敏捷、耐久力+1 運動選手 〇特技:運動選手 筋力+1 伏せからの起き上がりが5フィートで出来る 登攀に追加の移動を使わない 幅跳び、高跳びを5フィートの助走で行える 〇バーバリアン 〇激怒 ボーナスアクション 重装鎧を使用していない場合に使える 筋力の能力値判定とセーヴに有利 筋力による近接武器攻撃に ダメージロールに+2 殴打、刺突、斬撃に抵抗 呪文発動ができなくなる 1分間持続する 気絶になるか、攻撃しない、ダメージを受けない場合には即時終了する ボーナスアクションで終了することもできる 2回使える。大休憩で回復する。 〇鎧わぬ守り 鎧を着用していない場合 盾使用時も適用される ACは10+敏捷力修正値+耐久力修正値になる。 〇捨て身の攻撃 ターンの最初の攻撃に宣言できる このターン中のすべての筋力を用いる近接攻撃が有利になる。 次の自分のターン開始時まで受ける攻撃にも有利がつく。 〇危険感知 目に見える効果に対する敏捷セーヴが有利になる。 盲目、聴覚喪失、無力でないときに適用。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード