変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/01/13 08:33
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
<浮浪児> 技能:<隠密><手先の早業> 装備習熟 盗賊道具 変装道具→薬草師道具 特徴 街の秘密
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
豚のように食い礼儀作法を心得無い
尊ぶもの IDEALS
変化 下のものは上になり、高く力あるものは落ちる。変化は事の道理だ(混沌)
関わり深いもの BONDS
ある人が哀れに思って助けてくれた。 この恩は決して返しきれるものでない。
弱味 FLAWS
正々堂々の戦いよりも、寝込みを襲って殺すのを好む。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
武器習熟:ロングソード ショートソード ダガー クォータースタッフ レイピア 遠隔:ロングボウ ショートボウ ダーツ スリング ライトクロスボウ 防具習熟:軽装鎧 道具習熟:盗賊道具 変装道具 言語習熟:共通語 エルフ語 竜語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
エルフ 能力値上昇: 敏捷力+2 暗視:60ft 鋭敏感覚:<知覚>技能習熟 フェイの血筋:魅力ST有利 魔法では寝ない。 トランス:4時間瞑想で8時間睡眠 ハイエルフ 能力値上昇:知力+1 初級呪文:初級呪文1つ習得 知力発動 追加言語: 1種類の会話と読み書き 秘術回復 1日1回 小休憩で ウィザードlv半分の呪文スロット回復 (3lv) 2lv 秘術の学派(ブレードシンガー) 戦と歌の修行 軽装鎧 レイピア に習熟 <芸能>技能 習熟 刃の歌 ボーナスアクション起動 習熟ボーナス回数 ・ACに知力ボーナス+ ・歩行移動速度+10ft ・呪文耐久力セーブに知力ボーナス+ 4lv 能力値上昇 敏捷力+1 耐久力+1 眠れるモンクの力(モンク度 35) 素質・ 素手格闘 武術 : 敏捷力 観察眼 習熟<モンク> 判断力 観察眼強化 習熟ボーナス2倍 鎧わぬ守り 13+敏捷力修正値 運足法 移動力+5ft 鎧無しさらに+5ft(合計10ft) 身かわし 奥義 剣聖無双 AC+3 攻撃 ダメージともに+3 連撃に装備している武器攻撃を用いても良い
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
グリーンフレイムブレード ターシャp107
ライトニングルアー ターシャp116
トゥル・ザ・デッド ザナサー
メイジハンド
マインドスリヴァー(ターシャp116)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シールド
マジックミサイル
フォールスライフ
アブソープエレメンツ ザナサーp148
ディテクトマジック(儀式)
アイデンティファイ(儀式)
ファインドファミリアー(儀式)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シャドウブレード ザナサーp158
ミラーイメージ
ミスティステップ
ライムズ・バインディング・アイス フィズバ
ターシャズ・マインド・ウィップ (ターシャp114)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ファイヤーボール 8d6(火)
レオムンズ・タイニィ・ハット(儀式)
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード