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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/02/03 00:47
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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8:0p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
弓術 遠隔攻撃ロール+2 怒涛のアクション 二回アクション(一回)小休憩大休憩で回復 転移攻撃:攻撃アクションを行う際、各攻撃の後に10ftまで瞬間移動できる。2体以上のクリーチャーを攻撃した場合、3体目のクリーチャーに同じアクションの一部として攻撃できる。 戦技 ・コマンダーズストライク 攻撃のアクションをとるとき、攻撃のうち1回を行なわないかわり、1回のボーナス・アクションとして、仲間の1人に攻撃を指示することができる。この攻撃のダメージ・ロールには戦技ダイスを加算する。 ・ディストラクティングストライク 君はクリーチャーに武器攻撃をヒットさせたとき、相手の注意をひきつけ味方の攻のための隙を作ることができる。その攻撃のダメージ・ロールには戦技ダイスが加算される。目標に対して、君以外の攻撃者が、次の君のターンの開始時までに行なう、次の1回の攻撃ロールには有利が付く。 ・マヌーヴァリングストライク 君はクリーチャーに武器攻撃をヒットさせたとき、仲間をより有利な位置へ進ませることができる。その攻撃のダメージ・ロールには戦技ダイスが加算される。ただちにその移動速度の半分までの移動を行なうことができる。この移動は君の行なったこの攻撃の目標からは機会攻撃を誘発することがない。
背景 BACK GROUND
隠者、太古の昔に生まれ、森の奥地で長い年月を過ごして育った。非常に強い力を有していたがために利用されてしまい、長い時間迷宮に幽閉されていた。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
物事を自分一人で抱え込むなど責任感が強く、普段あまり物事を考えず、適当そうだが、根は意外と勤勉で真面目な性格、怠け癖があり賢いとは言えないが高い判断力を有している。高齢のためか仲間を子供扱いする傾向あり。
尊ぶもの IDEALS
時間、それは希望であり可能性だ、時間さえあれば金にも夢にも一生を共にする仲間にさえ変えることができる。あって当たり前に感じるが、意外にすぐ手元からすり抜けてしまうのも、時間が尊い理由だ。
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
底力ボーマスアクションを用いて1d10+(5ファイターレベル)1回小休憩大休憩で回復、 ・卓越の戦士 4つの戦技ダイス(4d8)小、大休憩で回復、戦技のセーブ難易度19 ・得意な敵 怪物、植物、 追跡するための生存判定と得意な敵の情報を思う出すための知力判定に有利を得る。特異な敵の話す言語のうち一つを学ぶことができる。(森語)(スフィンクス語) ・防御AC+1 野生の感知力 アクションを使用し呪文スロットを一つ消費して1マイルのアンデッド、異形、エレメンタル、セレスチャル、ドラゴン、フィーンド、フェイ、の位置がわかる。 地形踏破:魔法で無い移動困難な地形に余計な移動を要さず、植物にトゲなどがあっても害を受けない。加えて、エンタングル呪文のような植物の呪文に対するセーヴ有利。 擬装:1分間使って泥や草などでカモフラージュし、アクションも移動もリアクションも行わない限り、隠密に+10のボーナスを受ける。 ポータル感知:アクションで1マイル以内の次元間ポータルの方向と距離を感知できる。 次元戦士:ボーナス・アクションで30ft以内のクリーチャーを選んで、そのターンで1回目の攻撃が当たった時、攻撃に+2d8が付き、攻撃の属性が[力場]ダメージになる。 エーテル跳び:ボーナス・アクションでイセリアルネス呪文をスロットを消費せずに発動できるが、ターン終わりに呪文は終了する。小、大休憩。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ハンターズマーク
☆プロテクション・フロム・イーヴル・アンド・グッド
キュア・ウーンズ
エンスネアリング・ストライク
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
☆ミスティ・ステップ
エイド
フォッグ・クラウド
レッサー・レストレーション
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
☆ヘイスト
カンジャー・アニマルズ
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード