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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/06/11 21:55
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ショートボウ射程:24m/96m(80/320ft) ロングボウ射程:45m/180m(150/600ft) ダガ―投擲時射程:6m/18(20/60ft)
背景 BACK GROUND
辺境育ち 特徴:放浪者 地図と地形を克明に記憶でき、周囲の地形、集落、その他特筆すべき物の大まかな位置関係をいつでも思い出せる。加えて毎日、食糧及び新鮮な水を(自分+5人)ぶん発見できる(ただし、食糧が存在する土地に限る)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
自らの技術を磨くことを生涯の目的としている。 価値ある物や働きには正当な評価や報酬が与えられるべきだと考えている。
尊ぶもの IDEALS
技術。 世代を渡って受け継いだり、一生をかけて磨き上げた技や知識こそ信頼できるものだ。
関わり深いもの BONDS
川。 文明は流れる水のもとで生まれるものだと教わった。 自らの名も川をつかさどる神からとったものだ。
弱味 FLAWS
僻地での生活が長く、知らない生き物や他の人が食べないようなものでも食べようとする。
その他設定など
秘境めいた湿地帯にある狩猟採取民の集落の出身。 見識を広げるために故郷を離れた。 しがらみを嫌うが、報酬を拒むようなことはない。 それが正当な取引や評価というものだと考えているからだ。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語/エルフ語/オーク語 防具習熟:軽装鎧 武器習熟:単純武器/ロングソード/ショートソード/レイピア/ショートボウ/ロングボウ/ハンド・クロスボウ 道具習熟:盗賊道具/パン・フルート
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【種族特性】 暗視:18m(60ft)までの"薄暗い"光の中を"明るい"光の中ように見える。同じ範囲の暗闇を"薄暗い"光の中のように見える。 フェイの血筋:魅了状態をもたらす効果に対するセーヴィング・スローに有利を得る。魔法で眠らない。 トランス:4時間の瞑想でヒューマンの8時間の睡眠と同じ利益を得る。 俊足:基本移動速度が10,5m(35ft)に上昇する。 自然隠れ:自然現象による"軽度の隠蔽"を得ているだけでも隠れ身を試みられる。 【クラス特性】 習熟強化:「隠密」「捜査」「知覚」「運動」の習熟ボーナスが2倍になる。 急所攻撃:有利を得た、もしくは不利を得ておらず無力状態ではない敵が隣接している妙技/遠隔武器がヒットしたクリーチャー一体に追加で「4d6」ダメージを与える。ローグ・レベルに応じてダメージが増加する。 盗賊の符牒:会話の中に秘密の情報を隠せる。通常の会話の4倍の時間が必要。また、秘密の合図や印を解する。 巧妙なアクション:ターンごとに以下に使えるボーナスアクションを得る。 (1)隠れ身(2)早足(3)離脱 不動の照準:移動していない場合、ボーナスアクションとして有利を得られる。ターン終了時まで移動速度0になる。 機動戦闘:敵が5ft以内でターンを終えた場合、リアクションとして移動速度の2/1までの移動ができる。これは機会行動を誘発しない。 サバイバルの達人:自然と生存に習熟し、2倍のボーナスを得る。 エルフの正確さ:敏捷力1増加 「敏捷力」「知力」「判断力」「魅力」を用いて有利で攻撃ロールを行うときダイス1つを1度再ロールできる。 直感回避:自分から見える敵が自分にヒットを与えたら、リアクションを用いて自分に対するダメージを半分にできる。 身かわし:「敏捷力」セーヴィングスローに成功すれば半分のダメージですむ効果にさらされた場合、成功すればダメージを受けず、失敗しても半分のダメージですむ。 射撃の名手:長距離射程の攻撃で不利を得ない。 1/2・3/4射程を無視する。 習熟した遠隔武器での攻撃-5のペナルティを受けることを選択できる。その攻撃がヒットするとダメージが+10される。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード