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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/01/09 23:32
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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→
【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
第1回セッション後、残スロットLv.1*2 Lv.2*2
背景 BACK GROUND
【兵士】癒し手 運動、威圧、乗り物(地上) 特徴:兵士の階級を利用し、装備や馬を徴発したり、友好的な野営地等を利用できたりする。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
厳格で頑固。
尊ぶもの IDEALS
規範。 何事も秩序により成り立つ。
関わり深いもの BONDS
氏族の仲間たち。
弱味 FLAWS
規律を乱す者に宗教的説教(魅力+1相当)を長々としがち。
その他設定など
インフレクスビアード氏族の神官戦士。 オールファーザー(モラディン)の神聖なる導きの下、氏族の戦士達の支援と救護に当っていた。 ある時親交を深めたニコというヒューマンのクレリックから魔法のメイスを譲り受けたが、名称が分からないので、そのまま「ニコのメイス」と呼んでいる。(何故かアイデンティファイを掛けても「ニコのメイス」と出る。謎である。)
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【武器】 単純 【防具】 全て 【言語】 共通語、ドワーフ語 【道具】 乗り物(地上)、スリードラゴンアンティ
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【種族】 壮健なるドワーフ:最大HPが1点増加する。レベル上昇のたびに最大HPが1点増加する。 重装鎧を装備していたり、重荷重であっても移動力が低下しない。 暗視:60フィート ドワーフの毒耐性:毒に対するセーヴに有利、[毒]ダメージに対する抵抗を持つ。 ドワーフの戦闘訓練:大工道具(元バトルアックス)、ハンドアックス、ライトハンマー、調理道具(元ウォーハンマー)に習熟している。(オリジンのカスタマイズ適用) 道具習熟:鍛冶道具 石工の勘:石造物の起原を調べる【知力】〈歴史〉判定の際、常に習熟しているものとして扱い、習熟ボーナスを2倍にする。 【規律の領域クレリックLv.4】 習熟追加:重装鎧、<威圧>に習熟する。 権威の声:1レベル以上の呪文スロットを消費して呪文を発動した時、その呪文の目標となった味方1体は、その呪文の解決直後に自分のリアクションを使用して1回の武器攻撃を行なうことができる。 この攻撃の目標は、君が見ることのできる、君が選んだクリーチャー1体である。複数の味方を目標にした呪文の場合、君は目標にした味方のうち1体を選んで、上記の攻撃を行なわせることができる。 神性伝導:小、大休憩ごとに1回 アンデッド退散:30ft判断セーヴで退散 規律の命令: 1アクで30ft内の自分を見えるか聞こえるかする任意の者らに判断セーヴを迫る。 →失敗で君の次ターン終了時まで魅了状態。 かつ、手に持っているものを落とさせられる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
セイクリッドフレイム
ガイダンス
ライト
メンディング
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ブレス
ヒーリングワード60ft
サンクチュアリ60ft
シールドオヴフェイス60ft
ディテクトイーヴィルアンドグッド
領域 コマンド
領域 ヒロイズム
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スピリチュアルウェポン
ファインドトラップス(1アク、120ft、SV、視界内の罠があるか全て分かる。位置は分からない。)
サイレンス(120ft、RSVC、20ft球形を最大10min黙らせる)
領域 ホールドパースン
領域 ゾーンオヴトゥルース
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード