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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/01/12 04:38
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
辺境育ち 技能習熟:運動、生存 道具習熟:フルート 言語:ゴブリン語 装備:杖、獣罠、仕留めた獣の記念品(シカの角)、旅人の服1着、ベルトポーチ(10gp入り) 出自:遊牧部族民 特徴:放浪者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
自然を観察して得た教訓を、どんな状況下でも活かそうとする。
尊ぶもの IDEALS
自然世界は文明の生み出したどんなものよりも大事だ。
関わり深いもの BONDS
私は来るべき恐ろしい災厄を幻視した。災厄を防ぐために力を尽くす
弱味 FLAWS
受けた侮辱を忘れず、1度でも悪く扱われた相手には怒りを腹の中で育てる。
その他設定など
ヒューマン 能力値上昇:敏捷、判断 移動速度:30ft 言語:共通語、エルフ語 技能:捜査 射撃の名手:遠距離武器の使用を会得しており、他者には不可能と思えるような射撃を行える。遠距離射程の攻撃を行ってもそれによって、遠距離武器攻撃ロールに不利を得ることはない。 遠距離武器を行う際、1/2、1/4遮蔽を無視する。 攻撃ロールに対して-5のペナルティを受けることを選択できる。その攻撃がヒットしたならダメージに+10する。 レンジャー セーヴィングスロー:筋力、敏捷 技能:隠密、看破、動物使い 1lv 特異な敵:怪物 特異な敵を追跡するため、判断力〈生存〉判定に有利を得る。情報を思い出すための知力判定に有利を得る。 自然探検家:極地 特異な地形に対して知力判定または判断力判定を行い、しかもその時習得済みの技能を使用するならば主塾ボーナスは2倍。 PHB 112p参照 2lv 戦闘スタイル:弓術 遠隔武器の攻撃ロールに+2のボーナスを得る。 呪文発動 3lv レンジャーの類型:ビーストマスター 野生の感知力 PHB 112 レンジャーの相棒:マスティフ
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
防具:軽装鎧、中装鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 言語:共通語、ゴブリン語、エルフ語 技能:運動、隠密、看破、動物使い、生存、捜査 道具:楽器(フルート)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヘイル・オヴ・ソーンズ(トゲの雨) 発動時間:1ボーナス・アクション 射程:自身 構成要素:音声 持続時間:精神集中、最大1分まで この呪文の終了までに君の遠隔武器攻撃が初めてクリーチャーにヒットした時、この呪文は君の遠隔武器または矢弾からトゲの雨を降らせる。その攻撃の通常の効果に加えて攻撃の目標及び目標から1.5m(5フィート 1マス)以内にいるクリーチャー全員は敏捷力セーヴィングスローを行わなければならない。このセーヴに失敗したクリーチャーは1d10刺突ダメージを受ける(成功した場合は半分のダメージを受ける) 高レベル版:スロットが1レベル上回る毎にダメージが1d10増える(最大で6d10ダメージ)
スピーク・ウィズ・アニマルズ(動物との会話) 発動時間:1アクション 射程:自身 構成要素:音声、動作 持続時間:10分 持続時間中、君は野獣のことばを理解して音声で意思疎通する能力を得る。野獣の多くはその知力によって制限される範囲の知識や認識しか持たないが、最低でも近くの場所やモンスターに関する情報(昨日その野獣が見聞きしたあらゆる物事を含む)を君に教えることはできる。 DM次第だが、君は野獣を説得してささやかな仕事を頼めるかもしれない
ハンターズ・マーク(狩人の印) 発動時間:1ボーナス・アクション 射程:27m(90フィート 18マス) 構成要素:音声 持続時間:精神集中、最大1時間まで 君は射程内かつ視界内のクリーチャー一体を選び、君の得物として神秘的な印をつける。この呪文が終了するまで、君の武器攻撃が目標にヒットするたび、君は目標に1d6の追加ダメージを与える。また、君は目標を探すための知覚および生存判定に有利を得る この呪文が終了する前に目標のhpが0になったなら君は次以降の君のターンにボーナス・アクションとして新たなクリーチャー一体に印をつけることができる。 高レベル版:君がこの呪文を3レベルまたは4レベルの呪文スロットを用いて発動する場合、君はこの呪文への精神集中を最大8時間まで維持できる。5レベル以上のスロットを用いて発動する場合は最大24時間まで維持できる
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード