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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/02/02 16:37
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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14:7p
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【知力】
INT
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【判断力】
WIS
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
・追加攻撃:1回の攻撃アクションで2回攻撃 ・神聖なる一撃: 1回の近接武器攻撃で1体のクリーチャーにヒット を与えた際,呪文スロット1つを消費して追加の 光輝ダメージ(1LVスロットで2d8,呪文LVが1 より高い場合,+1d8/呪文LV,最大5d8 対アンデッド/フィーンドの場合は更に+1d8,最 大6d8) ・神性伝導(1回/小休憩または大休憩) 敵排斥: 聖印を掲げ排斥の祈りを口にすることで,60 ft以内の視認可能なクリーチャー1体(要選択) はWISセーブに失敗すると1分経過するかダメー ジを受けるまで恐怖状態(アンデッド,フィーン ドはSTに不利を受ける) 滅殺の誓言 1回のボーナスアクションとして10ft以内の視認 可能なクリーチャー1体に対して滅殺を誓言 1分経過またはそのクリーチャーがHP0となるか 気絶状態になるまで,クリーチャーへの攻撃に有 利を得る ○アイテム ・クロックワーク・アミュレット(コモン) 着用時に1回の攻撃ロールを行う際、d20をロー ルする代わりにそのダイスで10が出たことにで きる。(1度使用すると次の夜明けまで使用でき なくなる)
背景 BACK GROUND
兵士
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
常に礼儀正しく物腰が丁寧である 軍務を経て、戦いにつきものの、勇ましい話や用心をうながす話を多く知るに至った
尊ぶもの IDEALS
我らのつとめは身を捨てて他者を守るにある
関わり深いもの BONDS
かつて戦友に命を救われたため、決して仲間を見捨てようとしない
弱味 FLAWS
戦で出会った恐ろしい敵のことを思うと今でも震えが来る
その他設定など
とある都市の下級兵士の家に生まれたジェイクは、長じて自身も兵士となった。 新米兵士として都市の治安維持業務に従事し始めたある日、ジェイクの隊に緊急出動命令が下る。都市の勢力圏内の、ある開拓村との連絡が途絶えたのだという。周辺を定期巡回中の小部隊からの急報を受けて即応部隊が編成され、ジェイクも参加することになった。 最悪のケースとして想定されてはいたが、問題の開拓村で彼らが見たのは地獄だった。村はノールに襲われて住民は皆殺し。村はノールの一団による凄惨な宴の真っ最中だった。 部隊と共に村へ突入したジェイクは、幼子の死体を貪るノールの姿を目の当たりにし、あまりの悍ましさと怒りに平静さを失う。 無我夢中で戦う中、いつしか敵中に孤立し、複数のノールに囲まれて引き倒されてしまっていた。絶体絶命の窮地だったが、部隊が今回の作戦にあたって臨時に助力を受けた他領の騎士が圧倒的な力でノールを叩き伏せ、ジェイクは救い出された。その騎士の名はファリス・ボルダーと言う。 この一件の後、力がなくては正義を為せぬ現実に打ちひしがれ、理不尽への怒りからジェイクは兵士の職を辞し、魔物(とフィーンド)への復讐を誓ってパラディンへの道を選んだ。ファリスには復讐を人生の目的にするなと諭されはしたが。。。 それから数年、ファリスが行方不明になったと耳にしたジェイクは、調査隊の第二陣への参加を決めた。戦友であり命の恩人である彼をを見捨てることはできない。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、エルフ語 道具習熟:ドラゴンチェス、乗り物(陸)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・ヒューマンの特徴 能力値上昇:全能力値+1 ・パラディン 習熟:すべての鎧、盾、単純武器、軍用武器 戦闘スタイル:片手武器戦闘 聖邪感知: 1回のアクションで次の自分のターンまでの間, 60フィート以内かつ完全遮蔽になっていない アンデッド,セレスチャル,フィーンドの位置 を知ることができる (1+CHA修正値回/大休憩) 癒しの手 治癒力のプール,LVx5に等しいHP分 5ポイント消費でで病気または毒1つを治療可 呪文(呪文欄に記載) 準備できる呪文の数: LV÷2(端数切捨)+CHA修正値=5 呪文発動能力値:CHA セーブ難易度: 8+習熟ボーナス+CHA修正値=13 呪文攻撃修正値: 習熟ボーナス+CHA修正値=+5 神聖なる一撃(攻撃と呪文発動欄に記載) 健全なる肉体:病気に対して完全耐性 追加攻撃:1回の攻撃アクションで2回攻撃 防護のオーラ: 自分が意識を保っている場合,自分と10ft以 内の友好的なクリーチャー全員のST判定時に CHA修正値分のボーナス ・復讐の誓い 神性伝導:敵排斥,滅殺の誓言 (攻撃と呪文発動欄に記載)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ハンターズ・マーク(誓いの呪文)
ベイン(誓いの呪文)
キュア・ウーンズ
コマンド
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ホールド・パーソン(誓いの呪文)
ミスティ・ステップ(誓いの呪文)
ブランディング・スマイト
マジック・ウェポン
レッサー・レストレーション
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード