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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/02/05 22:25
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
【激怒】回数3 ・筋力判定、筋力セーヴに有利。 ・筋力ダメージに+2。 ・[殴打][刺突][斬撃]に抵抗 【捨て身の攻撃】Lv2 ・自分のターンに最初の攻撃を行う際に宣言することで、そのターンの間中[筋力]を用いる攻撃判定に有利を得る。代わりに自分に対する攻撃も有利になる。 【叩き潰し屋】ターシャp82 ・耐久力の数値を1上昇。 ・1ターンに1回、[殴打]ダメージを与える君の攻撃がヒットした時、そのクリーチャーのサイズが君より1段大きいか君以下なら、そのクリーチャーを何ものも占められていない場所へ、5f移動させることが出来る。 ・[殴打]ダメージを与える攻撃がクリティカルヒットした後、次の君のターン開始時までそのクリーチャーに対するすべての攻撃ロールには有利がつく。 【信仰の怒り】Lv3 ・激怒中の各ターン、君の攻撃がヒットしたとき(バーバリアンレベルの半分+1d6)の[光輝]追加ダメージ。 【追加攻撃】Lv5
背景 BACK GROUND
辺境育ち
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ。危ぶめば道はなし。踏み出せばその一足が道となり。迷わず行けよ。行けばわかるさ! 妥協して敗れるのか、必死に闘った結果敗れるのかでは大きな違いがある!
尊ぶもの IDEALS
元気が一番、元気があれば何でもできる!
関わり深いもの BONDS
私は部族の最後の生き残りであり、部族の名が伝説に残るか否かは私にかかっている。 さあ、やるのだ。やり抜くのだ!
弱味 FLAWS
ルールを決めた以上はルール違反を犯さずに堂々と闘う!
その他設定など
ガントレットは部族の秘宝。受け継ぐ最後の者として受け取った。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
軽装鎧、中装鎧、盾 単純武器、軍用武器 運動、生存 共通、巨人語 威圧、知覚
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【素質】「モンク度」(15) ・素手格闘 君の素手打撃のダメージは1d6+【筋力】修正値 となる また、君はモンク武器(両手用でも重武器でもない単純近接武器およびショートソード)に習熟する。 ・運足法 君の移動力は5ft増加する。君が鎧を着ていないならば、さらに5ft増加する(合計10ft) ・身かわし 君が【敏捷力】セーヴィングスローに成功したら半分のダメージを受ける効果にさらされた際、そのセーヴに成功したならばダメージを受けずに済む。 君が鎧を着ていないならば、セーヴに失敗しても半分のダメージで済む。 【奥義】 ・陽魂【闘魂】爆破! 君は1回のアクションとして、自身を起点にファイアーボール呪文と同等の効果を発動できる。 このファイアーボールのダメージは光輝ダメージとなり、君以外の対象はこの呪文に対して身かわしの特徴が適用されない。 君がこの呪文によるダメージでHPが0に なるならば、HPは0ではなく1になる。 この特徴は1度使用すると小休憩または大休憩を終えるまで再使用できない。 【鎧わぬ守り】Lv2 ・鎧を着用しない場合、ACは10+敏捷+耐久力。 【危険感知】Lv2 ・自分から見える効果(罠や呪文)に対する敏捷力セーヴに有利。 【神々の戦士】Lv3 【追加hp】Lv4 ・(君のレベルx2)に等しい値だけ上昇。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード