変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/06/01 11:11
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ミロン 魔術師の少年 頭がいい リンプル レンジャー ケンダー注意せねば ノエル ヘクスブレード 本当に騎士なのか? カラマン軍ヴェントリー司令官直属特殊部隊 週給は5gp ダレット卿 ソラムニア騎士 リドミア・カジェル 鉄壁連隊隊長 リーダラ 謎のエルフ歌手 ソス卿 悪い奴 タキシスの声"ベレファイオン" 赤竜軍 名馬の恩寵チャージ2 24時間軍馬を召喚 ・ゼリエフ ・スティールウインド
背景 BACK GROUND
ソラムニアの騎士 運動、生存に習熟 竜語、ノルドマール語 特技:ソラムニアの従士
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・寡黙で余計なことは言わず、我慢強い。 ・いつも不機嫌そうな顔をしているが不機嫌なわけではない。
尊ぶもの IDEALS
・責務。敵に備えての監視を怠ることは無辜の人々を危険にさらすことと同じだ。
関わり深いもの BONDS
・共に肩を並べて戦った戦友のためなら喜んで死のう
弱味 FLAWS
・寡黙で自己主張しない。不機嫌そうな鉄面皮のせいでいつも相手を不愉快にさせる。
その他設定など
寡黙な騎士見習。任務に対して愚直にして愚鈍。 彼方からいずれ現れるであろう敵軍を決して油断せず国境を監視し続ける任務を黙々とこなしている。 ひたすら寡黙にくるはずもない脅威を愚直に監視し続ける様子に他の騎士からは呆れられ、あざけられている。 おかげで30過ぎても騎士見習。 だがその心には弱き者たちを守るという正義の心が熱く燃えている。 あまり頭や口がまわるタイプでないことを自認しているためほとんど口を開かない。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
防具:すべて 武器:すべて 道具:なし 言語:共通語、竜語、ノルドマール語、イスタル語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
〇ヒューマンの特徴 能力値上昇:魅力+1、耐久+1 言語:共通語、イスタル語 技能:知覚 特技:重装鎧の達人 〇パラディンの特徴 医術、説得に習熟 1.ボーナス特技 1.正邪感知 魅力+1/大休憩 1.癒しの手 Lv*5のhp 2.戦闘スタイル:AC+1 2.呪文発動 2.神聖なる一撃 3.神力活用 3.健全なる肉体 3.聖なる誓い:監視者の誓い 3.誓いの呪文 3.神聖伝導:監視者の意志力 1アクション/30ft以内のクリーチャー魅力体+自身/1分間知力、判断力、魅力セーヴに有利 3.神聖伝導:他次元界存在退散 1アクション/30ft/異形、エレメンタル、セレスチャル、フィーンド、フェイは判断セーヴ失敗で1分経つかダメージを受けるまで退散する。 4.戦士の柔軟性 4.能力値上昇:筋力+1、魅力+1 4.ボーナス特技:薔薇の騎士 5.誓いの呪文 5.追加攻撃 6.防護のオーラ 以下、予定 7.警戒のオーラ 8.能力値上昇 9.誓いの呪文 10.勇気のオーラ 11.神聖なる攻撃 --特技---- 〇重装鎧の達人 ・重装鎧着用時魔法武器以外の斬撃、刺突、殴打ダメージを3点減らす ・筋力+1 〇ソラムニアの従士 ・素早い騎乗:5ft分の移動力で上記に乗り降りできる ・精密打撃:各ターン1回だけ1体のクリーチャーへの攻撃に有利を得る。攻撃がヒットしたら1d8をダメージロールに加える。この利益は習熟度/大休憩回数使用可能。使用回数が消費されるのは攻撃がヒットした場合のみ。 〇薔薇の騎士 ・魅力が+1 ・激励の声:君は1回のボーナスアクションとして30ft以内のクリーチャー1体を奮い立たせることができる。目標は君の姿を見るか君の声を聞くことができるなら1d8+魅力修正+PBに等しい一時hpを得る。このボーナスアクションはPB回に等しい回数使用できる。消費した回数は大休憩ですべて回復する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アラーム(誓い)
ディテクトマジック(誓い)
サンダラス・スマイト
ブレス
プロテクション・フロム・イーヴル
シールド・オブ・フェイス
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シー・インビジヴィリティ(誓い)
ムーンビーム(誓い)
プロテクション・フロム・ポイズン
レッサー・レストレーション
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード