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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/01/12 22:52
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
■運用メモ 重装備の鎧と高いHPで敵の攻撃を絶え両手持ちの大きな斧で敵を殴る。 遠くの敵にはハンドアックスを投擲しよう。 HPが減ってきたら底力でHP回復も忘れずに。
背景 BACK GROUND
□兵士 訓練を受けた兵士である。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・戦場に離れておりおびえない ・正面突破が得意と自負している
尊ぶもの IDEALS
・この力は他者を守るためにある
関わり深いもの BONDS
・戦友のために命を捨てても食いはない
弱味 FLAWS
・戦いを知らない相手を見下してしまう
その他設定など
戦場で戦ってきたドワーフの戦士。そのパワーとタフネスで敵を倒し生き残ってきた。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
■武器習熟 単純武器、軍用武器 ■防具習熟 すべての鎧、盾 ■道具習熟 鍛冶道具、乗り物(陸)、ゲーム道具 ■言語習熟 共通語、ドワーフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■ドワーフの能力 □暗視 暗い所でも見える。薄暗い明るさの場所なら60ftまでを明るい場所と同じように見える。 暗闇の場所なら60ftまで薄明るい場所と同じように見える。 暗闇の中では色の識別はできず白黒の濃淡だけが見える。 □ドワーフの毒耐性 毒に対するセーヴィングスローに有利を得る。 また毒ダメージに対する耐性を得る。 □ドワーフ流武器訓練 以下の習熟を得る。バトルアックス、ハンドアックス、ライト・ハンマー、ウォーハンマー □道具習熟 鍛冶道具の習熟を得る □石工の勘 石造物の由来に関する知力歴史判定の時、習熟扱いになり習熟ボーナスが二倍になる(1D20+4で判定できる)。 □言語 共通語とドワーフ語の習熟を得る □ドワーフ流防具訓練 軽装鎧と中装鎧の習熟を得る ■ファイターの能力 □戦闘スタイル 防御:鎧を着ている間、AC+1 □底力 ボーナスアクションで使用。HPを1D10+1点回復する。小休憩または大休憩するまで再使用できない。 ■背景の特徴:軍の階級 軍隊に所属していたため軍について詳しい。また所属していた軍から武装や馬を借りたりすることができる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード