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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/01/14 17:14
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
方針 バトルマスター予定 検討中 リポスト/回避即反撃 コマンダーズ・ストライク/攻撃指令 マヌーヴァリング・アタック/位置取り攻撃 トリップ・アタック/足払い
背景 BACK GROUND
辺境育ち:6 賞金稼ぎ
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
5:金持ちや行儀のいい連中は信用できない。そもそも腹を空かせたアウルベアの前で金や行儀が役に立つものではない。 8:文字通り狼に育てられた。
尊ぶもの IDEALS
1:変化(混沌) 生命は季節に似て常に変化する。われわれもまた、ともに変わってゆかねばならない。
関わり深いもの BONDS
1:家族、氏族、部族は人生で最も大切なものだ──遠く離れていてもなお。
弱味 FLAWS
6:自分で危機を脱出できない者を助けるつもりがない。強い者が生き弱い者が死ぬのは自然なことだと考えている。
その他設定など
学はない。 狼に育てられてたのをそれなりに善良な賞金稼ぎに保護され、仮名としてパップpupと呼ばれてたのがそのまま名前になった。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
<言語> ・共通語 ・____(ヒューマン) ・____(辺境育ち) <ファイターの習熟> ・全ての鎧、盾 ・単純武器、軍用武器 ・職人道具(Lv3以降): <辺境育ちの習熟> ・技能:運動、生存 ・道具:任意の楽器() <金銭(初期)> ・ベルトポーチ10gp ・5d4+10→23gp
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
<特技> ニューマンの選択ルール ■二刀の使い手 ・両手に近接武器を持っている時、AC+1 ・軽武器でなくても二刀流を行える ・2つの片手武器を同時に抜ける _______________ <辺境育ちの特徴> ■ 浮浪者 地図と地形を明確に記憶でき、位置関係を大まかに思い出せる。 食料や水を5人分発見できる。 _______________ <ファイターの特徴> ■戦闘スタイル:二刀流 ■底力 ボーナスアクション 1d10+ファイターレベル回復できる 1回まで(小休憩、大休憩すれば再使用可) __Lv2 ■怒涛のアクション 追加で1回のアクションを起こせる。 1回まで(小休憩、大休憩で再使用可)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード