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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/01/18 12:12
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
レベル4:知力2アップ レベル8:フェイの瞬間移動 知力または魅力+1 森語習得 ミスティ・ステップを1度だけ呪文スロット消費なく発動可能。小休憩または大休憩で再度使用可能 ワンド・オヴ・ザ・ウォーメイジ+1(要同調)アンコモン 呪文攻撃ロールとセーブに+1 1/2遮蔽無視 ブレイサーズ・オヴ・ディフェンス(要同調)レア 鎧、盾を装備していない時AC+2 リング・オヴ・ジャンピング(要同調)アンコモン ボーナスアクションとして起動可能。ジャンプ呪文を無制限で発動。自分自身しか対象に選べない
背景 BACK GROUND
芸人:手品
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
新しい土地に来るたびに現地の噂を集め、ゴシップを求めている 歌のキーを変えるように素早く気分や精神を切り替える
尊ぶもの IDEALS
創造性:世界は新たな思想と大胆な運動を求めている
関わり深いもの BONDS
私には憎らしい競争相手がいる。自分がそいつよりすぐれていることを示すために手段を択ばない
弱味 FLAWS
悪気はないのだが結果的に友人の助けにならないことがよくある
その他設定など
閉鎖的な自身の村の空気に嫌気がさして俗世に飛び出したハイエルフ。行く先々の人々の話を聞き、見聞を広めるのが趣味。自身の欲を優先するあまり、トラブルを起こすことも多々ある。もっと世の中が面白くなればいいのにという考えをもっており、そのために大胆な行動にでることも。一部ではトラブルメーカーと呼ばれていることは知らない
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、エルフ語、ノーム語、森語 エルフの武器訓練:ロングソード、ショートソード、ショートボウ、ロングボウに習熟 武器:ダガー、ダーツ、スリング、クオータースタッフ、ライト・クロスボウ 道具:変装用具、楽器1種
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視60ft 鋭敏感覚:知覚に習熟 フェイの血筋:魅了に対するセーブ有利。魔法で眠らない トランス 初級呪文:ウィザードリストの初級呪文1種類を習得 追加言語:1種類の言語習得(ノーム語) 呪文発動 秘術回復:小休憩で呪文スロット一定量回復。合計レベルはウィザードレベルの半分。6レベル以上は回復不可。 秘術の学派:心術学派 心術の専門家:心術呪文を書き移すのに要する金額と時間が半分になる 催眠の凝視:1回のアクションとして君から見えるクリーチャーを目標として、判断力セーブを行わせる。目標が失敗すると次の君のターン終了時まで魅了状態となる。この魅了状態の間、移動速度は0になり、無力状態となり、君に見とれていることが誰の目にもわかる。 以後の各ターンにおいて、自分のアクションを用いてこの効果を次のターン終了時まで延長することができる。ただし君が移動してそのクリーチャーから5ft以上はなれるか、クリーチャーが君を見ることも声を聞くこともできなくなるか、クリーチャーがダメージを受けたら効果は終了する。この効果が終了するか、クリーチャーがセーブに成功したら、君は以後大休憩を終えるまでこの特徴を同じクリーチャーに使用することができない とっさの魅了:30ft以内にいて君から見えるクリーチャーが君に対して攻撃ロールを行い、かつそのとき攻撃の射程内にほかのクリーチャーがいるなら、リアクションを用いて攻撃をそちらにそらすことができる。攻撃者は判断力セーブを行い、失敗すると君でも攻撃者でもない、攻撃者から最も近いクリーチャーを攻撃目標にしなくてはならない。条件に当てはまるクリーチャーが複数いる場合、誰を目標にするかは攻撃者が選択する。クリーチャーがセーブに成功したら、君は以後大休憩を終えるまでこの特徴を同じクリーチャーに使用することができない。 この特徴を使用するかどうかは、攻撃がヒットするかミスするかがわかる前に選択しなくてはならない。魅了状態にならないクリーチャーは、この特徴に完全耐性を有する
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ファイアーボルト 2d10火ダメージ
メイジ・ハンド
マインド・スリヴァー 知力セーブ 2d6精神ダメージ 君の次のターン終了時までに行う1回のセーブに不利が付く
シェイプ・ウォーター
フレンズ(ハイエルフの特徴)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スリープ 20ft範囲 5d8
ターシャズ・ヒディアス・ラフター 判断セーブ
マジック・ミサイル
ディテクト・マジック
フェザー・フォール
チャーム・パースン 判断力セーブ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ミスティ・ステップ(フェイの瞬間移動)
クラウン・オヴ・マッドネス 判断力セーブ
ホールド・パースン 判断力セーブ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
カウンタースペル
ライトニング・ボルト 90ft直線 敏捷セーブ
ヒプノティック・パターン 30ft立方体 判断力セーブ
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
エヴァーズ・ブラック・テンタクルズ 20ft四方 敏捷セーブ
コンフュージョン 10ft球形 判断力セーブ
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード