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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/02/17 01:09
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
ギルドの職員 16. 鍛冶屋、鍛造工
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
完璧主義者。
尊ぶもの IDEALS
6、抱負。 一意専心。一刀収斂。 生涯を鍛治に捧げ、生涯のうちに最強を 鍛造することを目的としている。
関わり深いもの BONDS
2、 私はある者のために大した作品を作り上げたのだが、できあがってみるとそいつはその作品にふさわしくなかった。私は今も作品を捧げるにふさわしい相手を探している。
弱味 FLAWS
仕事に夢中になりすぎてそれ以外を疎かに してしまう。 前に弟子に止められなかったら 一週間鍛冶場にこもりっきりで餓死しかけた。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
石工道具習熟 鍛治道具習熟 錬金術用品習熟 バトルアックス習熟 ハンドアックス習熟 ライトハンマー習熟 ウォーハンマー習熟 軽装鎧習熟 中装鎧習熟
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・暗視 60フィートまで、暗闇を見通せる。 ・ドワーフの毒耐性 毒に対するセーヴィングスローに有利を得て、毒ダメージに対する抵抗(ダメージ半減)を持つ。 ・ドワーフの戦闘訓練 バトルアックス ハンドアックス ライトハンマー ウォーハンマー に習熟 (装備習熟の記入欄はキャラクターシート左下にあります。) ・ドワーフの道具習熟 次の3つのうち 石工道具 鍛冶道具 醸造用具 1つを習熟している (道具習熟の記入欄もキャラクターシートの左下です。) ・石工の勘 石で作られた物に対して歴史判定を行う場合、歴史に習熟していなくても習熟しているものとみなし、さらに習熟ボーナスを2倍にして判定を行う ・ドワーフの鎧訓練 軽装鎧と中装鎧に習熟している。 ────────────────────── 戦闘スタイル ・護衛 君が見ることができるクリーチャーが、君以外の、君から1.5m (5フィート)以内にいるクリーチャーを攻撃したなら、 君はリアクションを用いてその攻撃の攻撃ロールに不利を付けることができる。ただしこれには君が盾を使用していなければならない。 ────────────────────── ・底力 君は持久力の泉(ただし有限)を有しており、危機を逃れるために泉から力をくみあげることができる。すなわち、君は君自身のターンに、1回のボーナス・アクションを用いて、 (1d10+ファイター・レベル)のヒットポイントを回復できる。 この特徴はひとたび使用したなら、小休憩または大休憩を終了するまでは、 再び使用することはできない。 ・怒涛のアクション 2レベル以降、君は短時間だけ通常の限界を超えて活動できるようになる。君は自分のターンにおいて、追加で1回のアクションを行なえる。 この特徴はひとたび使用したなら、小休憩または大休憩を終了するまでは、 再び使用することはできない。 17レベル以降、君はこの特徴を次の休憩までの間に2回使用できるようになるが、 それでも1ターンには1回しか使用でき ────────────────────── 戦士の類型-バトルマスター- ゴーディング・アタック/挑発攻撃: 君はクリーチャーに武器攻撃をヒットさせたとき、戦技ダイスを1個消費して、敵を挑発し君を攻撃させようと試みることができる。その攻撃のダメージ・ロールには戦技ダイスが加算され、かつ目標は 【判断力】 セーヴィングスローを行なわねばならない。 セーヴに失敗したなら目標は、次の君のターンの終了時まで、“君以外の目標” に対する攻撃ロールには常に不利を受ける。 パリィ/ 受け流し: 他のクリーチャーが近接攻撃で君にダメージを与えたとき、君はリアクションを使用し戦技ダイスを1個消費して、受けるダメージを (戦技ダイスの目+ 【敏捷力】修正値)だけ減少させることができる。 リポスト/回避即反撃: 他のクリーチャーが君に対して近接攻撃を行なってミスしたとき、 君はリアクションを使用し戦技ダイスを1個消費して、その相手に1回の近接武器攻撃を行なえる。 その攻撃がヒットしたなら、ダメージ・ロールには戦技ダイスが加算される。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード