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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/02/09 00:40
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【判断力】
WIS
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
武器 ・ロングボウ 重武器、矢弾(射程150フィート/600フィート、約45m/180m)、両手用 ・ダガー 軽武器、投擲(射程20フィート/60フィート、約6m/18m)、妙技 戦闘スタイル 【弓術】 遠距離武器での攻撃ロールに+2ボーナスを得る。 魔法(回数性) ・ 武器のダメージ+能力値の修正値(瓶招致) 呪文スロット(レンジャー) 一日三回。 〈キュア・ウーンズ〉 同意するクリーチャーのHPを「1d8+呪文発動能力」ポイント回復する呪文。 〈アブソーブ・エレメンツ〉XGtE リアクションで、火、冷気、電撃、雷鳴、酸ダメージを半減し、次の近接攻撃のダメージに加える呪文。 〈ジャンプ〉 味方1体の跳躍力を3倍にする。 移動と早足アクションを組み合わせることで1回の跳躍で自身の最大移動速度を越えて跳躍ができるため、【筋力】値が16のPCが助走して早足アクションをとった場合、48フィートもの幅跳びが可能になる。 lv4にて習得 〈フォッグ・クラウド〉 【精神集中】 範囲内に濃霧を発生させ、”重度の隠蔽”を作り出す。 自分をこの霧で隠し、霧から出て攻撃→再び霧に隠れるという行動を繰り返すことで一方的な攻撃が可能になる。 また、機会攻撃を受けずに大勢の仲間を敵の間合いから離脱させる手段として使うこともできる。(機会攻撃の条件に“君から見えるクリーチャー”というものがあるため)あるいは、どうしても勝てない相手が出てきたときの逃走用の目くらましや、パーティ全員が霧の中に隠れて籠城作戦を行う時なども使える。 lv6
背景 BACK GROUND
辺境育ち・賞金稼ぎ 技能習熟 【運動】【生存】 楽器 【竪琴】 特徴 【放浪者】 毎日、食料および新鮮な水を5人分調達ができる。 ただし、草の実、小動物、水がある地形に限る。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
山伏装束のような服装を着た少女。 羽根の扇を持った狩人で、性格は少しひねくれている。 自然を観察して得た教訓を、どんな状況でも活かそうとする。
尊ぶもの IDEALS
変化。 生命は季節に似て常に変化する。われわれもまた、ともに変ってゆかねばならない。
関わり深いもの BONDS
私は部族最後の生き残り。 部族の名が伝説に残るか否か、私にかかっている。
弱味 FLAWS
酒に目がない。 機械人間、知性のない生ける屍。 何を考えているのかわからないから。 (フレーバー)
その他設定など
地獄語で【黒い羽のイズ】という名前である。普段はイズと名乗っている。 先祖は鳥系の悪魔で、その中にカイムという鳥悪魔の血が色濃く出ている。 迷い子を安全な場所へ案内することが好きだが、代償として現金なものを奪う。 能力を使用する時、黒い翼が出てしまう。 もう飛ぶことはできないが、かつての魂が姿を見せているのかもしれない。 (フレーバー)
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
・共通語と地獄語の会話と読み書きが可能。 ・辺境育ちにより森語を習得している。
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ティーフリング 【移動速度】 君の基本的な歩行移動速度は30フィート(約9m)である 【暗視】 半径18m(60フィート)を1段階上がりものとして判断できる 【地獄の抵抗力】 火に対してダメージ半減。 【地獄の血の遺産】 初級呪文のソーマタージのスキルを有している 【ヘリッシュ・リビューク】 Lv2として魔法が使用できる 習熟 【武器/軍用武器・単純武器】 【防具/軽装鎧・中装鎧・盾】 得意な地形 【森林】 戦闘スタイル 【弓術】 遠距離武器での攻撃ロールに+2ボーナスを得る。 得意な敵 【野獣】 レンジャーの類型 【野生の感知力】 ・スロット1消費で発動。 ・自身から1.5kmの範囲内にクリーチャーの有無がわかる。 ・効果は呪文スロットのレベル×1=分 【恐るべき奇襲】 君はイニシアチブロールの時【判断力】修正値にボーナスを得る。 ・各戦闘の最初のターンから最後のターンまでの間、行動が3m(10フィート)速く 攻撃アクションを行うなら、そのアクションの一部として追加でもう一回武器攻撃を行える。 この攻撃が成功すると1D8のダメージを与える。(ダメージ種別は武器と同じ) 【影見通す目】 暗視を有するクリーチャーに対してステルス状態になる。 灯りをつけられるとみられる。 Lv4により習得 【警戒】 君は常時危険に気を配っている。 ・君はイニシアチブロールに+5のボーナスを得る。 ・気絶状態にならない限り不意打ちされない。 ・ほかのクリーチャーは、君がそのクリーチャーを見ることができないという理由で君への攻撃ロールに有利を得ることはない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
〈キュア・ウーンズ〉
〈ジャンプ〉
〈アブソーブ・エレメンツ〉XGtE
野生の感知力
〈フォッグ・クラウド〉
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード