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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/02/11 20:30
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
1d10+7 矢止め ダメージ減少
背景 BACK GROUND
船乗り
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
悪名高き魔法の武器「アティアグのうめき」として運ばれて来た荷物はなんとアティアグの巣穴ほども言葉遣いの汚い小娘だった。 美味いものが食えて、楽できて、適度な運動で楽しめれば満足で、自分という個人が今楽しければ悪に憤ることもせず、正義にも関心をもたない。 ちなみに「美味いもの」にはゲテモノが多く含まれる。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
単純武器、ショートソード、単純火器 大工道具、ドラム 航海道具、乗り物(水) 共通語、オーク語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
鎧わぬ守り 鎧・盾不使用でACが10+敏mod+判mod 武術 ・素手打撃やモンク武器での攻撃ロールおよびダメージロールに【敏捷力】を使用できる。 ・素手打撃やモンク武器の通常ダメージの代わりに1d6を使用できる。 ・自分のターンに素手打撃やモンク武器で攻撃アクションを行った場合、ボーナスアクションとして1回の素手打撃を行える。 気 連打(1p):攻撃アクション直後、ボーナスアクションで2回の素手打撃 護身(1p):ボーナスアクションで回避 疾風足(1p):ボーナスアクションで離脱または早足+跳躍距離2倍(助走10ft.あり幅25ft.高5ft.) 朦朧撃(1p):近接武器攻撃ヒット時、【耐】セーヴを行わせ、失敗で使用者の次ターン終了時まで朦朧状態に 運足法 鎧・盾不使用で移動速度10ft.増加 矢止め(リアクション) 遠隔武器ヒット受けた時、1d10+7ダメージ減少 0まで減少させたら、1p消費でその武器または矢弾をモンク武器(習熟)として20/60の遠隔攻撃を行える 浮心(リアクション) 落下ダメージを20減少できる 追加攻撃 攻撃アクション1回で2回攻撃 四大門 元素同調(1アクション):モンク版プレスティディジテイション 水鞭(2p/1アクション):30ft.以内クリーチャー1体。30ft.以内の見えているクリーチャーに【敏捷力】セーヴ失敗で3d10の殴打ダメージ(追加1pにつき1d10)を与え、25ft.まで引き寄せるor伏せ状態にできる。成功でダメージ半減+追加効果なし ガンカタ ・銃火器がモンク武器となる(「武術」参照) ・気1p:アクションを消費せずにリロードする。 ・隣に敵がいる場合、1ターンに一度銃火器による攻撃ロール有利。 組み技の達人 ・自分がつかんでいるクリーチャーに対する攻撃ロール有利。 ・アクションを用いて、つかんでいるクリーチャーに"押さえ込み"を試みる。新たなつかみ判定(運動vs運動or軽業)を行い、成功したなら自分と相手がどちらも拘束状態になる。 テレパス(TCoE/P82) ・【判断力】を1上昇 ・18m(60ft.)以内の見えているクリーチャーにテレパシーで話しかけられる。互いに理解できる言語が必要。相手クリーチャーに “テレパシーで返答する”能力は与えられない。 ・ディテクト・ソウツを呪文スロット・構成要素なしで発動できる(1回/大休憩)。呪文発動能力値は【判断力】。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディテクト・ソウツ(1回/大休憩)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード