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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/05/18 14:42
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
フォーク・ヒーロー 田舎武士の末裔にして、農村でこの人ありと言われた武人。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
アンコモンマジックアイテム1つ 500gp
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
軽装鎧、中装鎧、盾、軍用武器、単純武器
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◆得意な敵:獣 敵を追跡するための知恵(生存)判定と、敵に関する情報を思い出すための知性判定に有利を得ます。 ◆得意な地形:森 得意な地形に関連する【知力】または【判断力】判定を行う際、習熟している技能の習熟ボーナスは 2 倍になります。 困難な地形でもグループの移動が遅くなることはありません。 グループは魔法的な手段以外では迷子になることはありません。 移動中に別の活動(食料の探索、ナビゲーション、追跡など)を行っているときでも、危険に対して警戒を怠りません。 一人で旅行する場合は、通常のペースでこっそり移動できます。 食べ物を探すと、通常の 2 倍の量の食べ物が見つかります。 他の生物を追跡しながら、その正確な数、大きさ、そのエリアを通過した時間も知ることができます。 ◆戦闘スタイル:二刀流 二刀流戦闘を行う場合、2回目の攻撃のダメージに能力値修正値を加えることができます。 ◆レンジャー呪文 3つ 能力値:判断力 ◆原始的知覚 呪文スロットを消費して、自身の1マイル以内(あるいはキャラクターが得意な地形に在るなら6マイル以内まで)に以下の種類の クリーチャーが居るかどうかを感知できる:異形、天界生物、竜、元 素生物、妖精、魔族、アンデッド。この特徴はそのクリーチャー達の 位置や数を明かしはしない。 ◆レンジャー・アーキタイプ ハンター 群れ崩し:キャラクターの各ターンに1回、武器攻撃を行う時、キャラクターは同じ武器で元の対象の5フィート以内にいて武器の間合い内に在る異なるクリーチャーに対して別の攻撃を行える。 ◆能力値増加 特技:高機動 キャラクターは並外れて素速く機敏である。キャラクターは以下の 利益を得る。 ・キャラクターの移動速度は10フィート増加する。 ・キャラクターが疾走アクションを使う時、移動困難地形はそのター ン中キャラクターに追加の移動コストを生じさせない。 ・キャラクターがクリーチャーに対して近接攻撃を行う時、それが命 中しようとそうでなかろうと、キャラクターはそのターン中の以後の行動でそのクリーチャーから機会攻撃を引き起こすことはない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディテクト・ポイズン・アンド・ディジーズ
ロングストライダー 対象の移動速度は、この呪文が終了するまで10フィート増加する。(1時間)
ヘイルオブソーンズ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード