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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/04/05 01:44
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
獲得xp:(レベル3開始時900)+(50+50+213+106+100)=1419+(50+75+50+337)=1931
背景 BACK GROUND
侍祭。 言語習得「ドワーフ語」、「ハーフリング語」 技能習熟〈看破〉、〈宗教〉 装備品:聖印、祈祷書、お香5本、法衣、普通の服一着、ベルトポーチ 特徴:信仰あつき者の保護
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
何ものも私の楽天的な態度を揺るがすことは出来ない。
尊ぶもの IDEALS
慈善。この身を粉にしようとも、私は常に困っている人々を助けようと努める。
関わり深いもの BONDS
私の行うことはすべて民のためだ。
弱味 FLAWS
いったん目標を定めると、そのことしか考えられなくなり、人生における他のあらゆる事柄を置き捨ててしまう。(特に飲酒関係)
その他設定など
元軍医。とある国の軍医をしており、戦場で傷つく同胞の治療を担っていた。兵役が終了したと同時に、現在の教会の門を叩く。兵士の為の医術を、今度は一般民衆の為に用いていく。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、エルフ語、ドワーフ語、ゴブリン語、軽装鎧、中装鎧、重装鎧、盾、単純武器
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ヒューマンの特徴 ・言語 共通語、エルフ語 ・技能 〈生存〉に習熟。 ・特技 癒やし手:●自身が治療用具を使用して、瀕死のクリーチャーを容体安定化させたなら、そのクリーチャーは容体安定化すると同時にヒットポイントを1回復する。 ●1回のアクションとして、治療用具の使用回数を1消費してクリーチャー1体の手当てを行い、(1d6+4+対象のクリーチャーのヒットダイスの最大個数)に等しいヒットポイントを回復させることが出来る。この特技によって回復されたクリーチャーは、次の小休憩または大休憩を終了するまで、再度この特技によってヒットポイントを回復することが出来ない。 クレリックの特徴 ・習熟 ●防具:軽装鎧、中装鎧、盾 ●武器:単純武器 ●セーヴィング・スロー:【判断力】、【魅力】 ●技能:〈説得〉、〈医術〉 ・信仰の領域(生命の領域) ●重装鎧の習熟を得る。 ●準備できるクレリック呪文の数は(【判断力】修正値+クレリックレベル)に等しい。 ●生命の使徒(レベル1で取得) 自身は呪文レベル1以上の呪文を用いてクリーチャーのヒットポイントを回復するときは常に、対象は追加で(2+呪文レベル)のヒットポイントを回復する。 ●生命の領域呪文習得(レベル1で取得) 「キュア・ウーンズ」、「ブレス」の呪文を取得。これらの呪文は常に準備済として扱い、いくつ呪文を準備しているかの勘定に入れない。 ●神性伝導:生命保護 2レベル以降、自身は神性伝導を用いて、深手を負ったものを癒やすことが出来るようになる。自身は1回のアクションとして聖印を明らかにし、治癒の力を呼びおろして、合計で(クレリックレベル×5)のhpを回復する。自身から30フィート以内の任意のクリーチャーを選択しらこの数値を分配する。これによってクリーチャー現在hpを「最大hpの半分」より大きくなるように回復させることはできない。これはアンデッドや人造クリーチャーに対して使用できない。 ●呪文習得(レベル3で取得) ・生命の領域呪文で「スピリチュアル・ウェポン」、「レッサー・レストレーション」を取得。これらの呪文は常に準備済として扱い、いくつ呪文を準備しているかの勘定に入れない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス
ライト
セイクリッド・フレイム
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ
ブレス
ヒーリング・ワード
サンクチュアリ
ディテクトマジック
シールド・オヴ・フェイス
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スピリチュアル・ウェポン
レッサー・レストレーション
ホールド・パースン
カーム・エモーションズ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード