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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2015/11/28 11:05
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
《特技》 (1)武器習熟:砲剣 (2)突撃者 突撃が可能\になる。また突撃した時にダメージにボーナスを得るか相手を押しやるか出来る。 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ クラス技能\ (1)戦闘技能\1「両手武器」 両手武器で攻撃した際、ダメージ・ダイスで1か2が出た場合、再ロールできる。 (2)底力 1回のボーナス・アクションを用いて、(1d10+ファイター・レベル)のHPを回復できる 使用後、小休憩または大休憩を終了するまでは、再び使用することはできない (3)怒涛のアクション アクション+1 使用後、小休憩または大休憩を終了するまでは、再び使用することはできない (4)戦士の類型「チャンピオン」 @クリティカル率アップ A抜群の身体能\力 習熟ボーナスを得ていない【筋力】、【敏捷力】、【耐久力】判定のすべてに、習熟ボーナスを½(切り上げ)を加えることができる。 加えて、助走つきの幅跳びを行なう際には、跳躍可能\な距離が(【筋力】修正値×1)フィートだけ増大する。 (5)追加攻撃 (計2回) ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ 《魔法・特殊攻撃》 (1)フレイムドライブ(再チャージ 5ターン) ダメージ 5d8[火] 15フィートの円錐状の火を放つ。 範囲内のものはセーヴィングスローをする。成功すればダメージは半分になる。 使用後、再チャージされるまで砲剣は(排熱中)になる。 (2)オーバーヒート(再チャージ 9ターン)Lv.13以上で使用可能\ ダメージ 12d6[火] 30フィートの円錐状の業火を放つ。 範囲内のものはセーヴィングスローをする。成功すればダメージは半分になる。 使用後、再チャージされるまで砲剣は(排熱中)になる。
背景 BACK GROUND
インペリアルガード 君は王国騎士としての教育を受けており、騎士としての教養・知識を身につけている
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
面倒くさがり 騎士道精神
尊ぶもの IDEALS
オブリス・ノブリーシュ 君は騎士としての自覚を持ち、守るべき弱きもの達を守護することを、自らの責任としている
関わり深いもの BONDS
家族・・家族との仲が良い 騎士道・・正々堂々を良しとする
弱味 FLAWS
自己犠牲 ???
その他設定など
『砲剣』 機械の発達した世界から流れてきた『漂着物』を改良したもの。 剣先から猛火を放つことができる。その威力はドラゴンのブレスに匹敵する。 一度放つと、排熱の為、まともに扱えなくなる。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
《武器》 単純武器、軍用武器、砲剣 《防具》 すべての鎧、盾 《道具》 なし 《言語》 共通語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
《種族》ヒューマン (1)能\力向上 @筋力、敏捷 A技能\ 威圧 B特技「突撃者」 職業《ファイター》 (1)戦闘スタイル1 両手武器戦闘 (2)底力 (3)怒涛のアクション (4)戦士の類型「チャンピオン」 @クリティカル A抜群の身体能\力 (5)追加攻撃 (計2回)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
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5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード