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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/07/08 20:37
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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11:3p
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13:5p
14:7p
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→
【判断力】
WIS
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
※成長プラン 2レベルでウォーロック(ヘクスブレード)とマルチ(バード1/ウォーロック1) 2レベルで中装鎧に習熟するので、ブレストプレートの購入に備えて貯金 4レベルで雄弁の楽派取得(バード3/ウォーロック1) 5レベルで特技《フェイの力宿す者》を取得、魅力+1(バード4/ウォーロック1)、エルドリッチブラストが1ラウンド2回撃てるようになる 8レベルで妖術を取得(バード6/ウォーロック2) 10レベルで魅力+2で20に(バード8/ウォーロック2) 12レベルで魔法の秘密を取得(バード10/ウォーロック2)
背景 BACK GROUND
犯罪者(間者)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
事がまずく運んだ時の用心を忘れない。 なかなか人を信用しない。
尊ぶもの IDEALS
理想ではなく友人と家族に忠実である。
関わり深いもの BONDS
後ろ暗い商売をしてでも養わねばならない家族がいる。
弱味 FLAWS
間者であることを周囲の人々には隠しており、気づかれてしまうと問題になる。
その他設定など
黒社会にコネがある
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
ヴァイオル(楽器) リュート(楽器) ライア(楽器) ゲーム用カード(習熟) 盗賊道具(習熟) 軽装鎧(習熟) 単純武器(習熟) レイピア(習熟) ハンドクロスボウ(習熟) ロングソード(習熟) ショートソード(習熟) 中装鎧(習熟) 楯(習熟) 共通語 エルフ語 地下共通語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
*◇ハーフエルフの特徴 *・暗視:薄暗い光の中を60ftまでを明るい光の中のように見通せる。 *・フェイの血筋:魅了状態をもたらす効果に対するセーヴィングスローに有利を得る。魔法によって眠ることはない。 *・技能の才:任意の2つの技能に習熟する。 *◇バードの特徴 *・呪文発動:バード呪文が発動できる。 *・儀式発動:バード呪文に「儀式」のタグが付いていて、習得済みなら、その呪文を儀式として発動できる。 *・呪文発動の焦点具:楽器を呪文発動の焦点具として使用できる。 バードの声援:大休憩ごとに3回(【魅力】修正値参照)、1回のボーナスアクションで60ft以内の自分以外の声を聴くことができるクリーチャーに1d6の声援ダイスを1つ与えることができる。使用回数は大休憩を終えると全回復する。 *・なんでも屋:習熟していない技能判定すべてに習熟ボーナスの半分を加えることができる。 *・休息の歌:君自身や君の音楽や弁舌を聴くことができるすべての友好的なクリーチャーは、小休憩の終了時にHPを消費してHPを回復する際、さらに追加で1d6回復する。 *・習熟強化:隠密と知覚に加える習熟ボーナスが2倍になる。 *・銀の雄弁:説得とペテンが最低出目10になる。 *・動揺させる言葉:BAとして、「バードの声援」を1回分消費し、自分の周囲60フィート以内に見えるクリーチャーを1体選ぶ。「バードの声援ダイス」を振る。そのクリーチャーは、君の次のターンの開始前に、次に行うセービング・スローから振った数字を引かなければならない。 *◇ヘクスブレードの特徴 *・呪文リスト拡張:シールドとラスフルスマイトが追加される。 *・ヘクスブレードの呪い *・魔剣の戦士:中装鎧と楯に習熟。魅力で近接攻撃判定ができるようになる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ヴィシャス・モッカリィ
メイジ・ハンド
エルドリッチブラスト
マイナー・イリュージョン
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
*ディソナント・ウィスパーズ
*チャーム・パーソン
*シールド
*ヒーリング・ワード
*へクス
*キュア・ウーンズ
*アンシーン・サーヴァント
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
*ホールド・パーソン
*カーム・エモーションズ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード